クリムゾン×高橋しょう子24時間耐久エロマッサージ~生放送のネットテレビでハメられたグラビアアイドル~(生写真3枚セット)(数量限定)(MOODYZ) [DVD] の感想

114 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルクリムゾン×高橋しょう子24時間耐久エロマッサージ~生放送のネットテレビでハメられたグラビアアイドル~(生写真3枚セット)(数量限定)(MOODYZ) [DVD]
発売日2018-08-01
監督苺原
出演高橋しょう子
販売元ムーディーズ(MOODYZ)
JANコード4549831306326
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

タカショーちゃん出演作品中、というより、AV作品中の超傑作だと思います
企画がいいし、それに応えるタカショーちゃんの演技が素晴らしい!!

タカショーちゃんはさる芸能事務所に所属するグラドル
ある日、大物プロデューサーに身体を触られ、ひっぱたいてしまう

それから事務所にオファーがこなくなってしまったことに、責任を感じ
24時間放送の、「バストアップSHOW」 という、エロイ魂胆が見え見えの企画に
出演させられてしまう

エロ整体師から、初めは水着姿で、胸の周りを触られるが
エロ爺いの手は、だんだん水着の上に伸びてきて、
はては水着の中に入り、乳首をいじりだし、胸を揉みまわし始める

こんな、クソ企画! 
と心の中で叫びながらも、立場上の弱さに抵抗できず、感じ、悶えてしまうタカショーちゃん

休憩時間には、オイルマッサージと称して、エロ爺いに水着を外され、
胸を、乳首をいじり回され、身体中にオイルを塗りたくられる

ロデオマシンに乗せられるシーンでは、股間にバイブをあてがわれ
ロデオマシンが上下左右に動くたびに、股間の下に隠されたバイブの振動に苦しめら、声を押し殺しながらも悶え喘ぐ

次のシーンは、施術の様子を、カーテン越しに視聴者に見せるという企画
カーテン越しに、整体師に胸をもまれ、喘ぎ声をかすかに漏らしながら、身体をあやしくくねらせ、
もだえるタカショーちゃんのシルエットが写っているのが、なんともエロい

カーテンで見えないのをいいことに、エロ爺いは水着をはぎ取り
これでもか、というほどにタカショーちゃんの形のいい、豊満な胸を揉みまわす

放送中のため声を出せない状況で、声を押し殺しながら悶え喘ぐタカショーちゃんの演技は素晴らしく上手い!!
乳首を執拗なまでに責められ、頬を紅潮させ、切なく苦しげに喘ぎながら身体をくねらせる姿は超エロイ
タカショーちゃんに、こんな迫真の演技ができるとはビックリ!!

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

クリムゾン×高橋しょう子24時間耐久エロマッサージ~生放送のネットテレビでハメられたグラビアアイドル~(生写真3枚セット)(数量限定)(MOODYZ) [DVD] を買う

アマゾンで購入する
ムーディーズ(MOODYZ)から発売された高橋しょう子が出演の苺原のクリムゾン×高橋しょう子24時間耐久エロマッサージ~生放送のネットテレビでハメられたグラビアアイドル~(生写真3枚セット)(数量限定)(MOODYZ) [DVD](JAN:4549831306326)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.