超 やりたい放題 1/プレステージ [DVD] の感想

69 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル超 やりたい放題 1/プレステージ [DVD]
発売日2017-04-14
監督-
出演藤井 有彩
販売元プレステージ
JANコード4571471008643
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

冒頭から、監督のクソインタビューが来るかな?と思ったら、ない!
おっとこれは期待できるかと思ったら、またプレステージ特有の、
安物カメラでハメ撮り。カチャカチャ雑音がうるさいって何度言ったらわかるんだ。
藤井有彩ちゃんのノーブラタンクトップで揉んだり触ったりからのSEXは
悪くはないんだが、パンツずらし!おい!なんで最後までパンツはかしてんだ!
脱がせよ!アホ男優!これはハメ撮りだから、監督自ら男優をやってんだろ。
こうなってくると駄作のスパイラルにハマってくる。

そこからというもの、全裸はなし、しかもフェラばかり、しかも長い!
この作品は2時間以上だが、半分以上フェラやってんじゃないの?
風呂に入って、スケスケレオタードにヌルヌルプレイ。
風呂に入るときくらい全裸になれ!ローションプレイってまったくつまらない。
しかも、男優は全裸なのに藤井有彩ちゃんの全裸は見せないって、クレームものだ。
最後にようやく全裸が来た。が!いつまで経っても背中ばかり!
バックばかり。ようやく正常位きたか!と思ったら終わり。
え?終わり??ふざけんな監督!!またパケ写にダマされた。

こうなった時にリスクヘッジのために特典DVD付を買ったのだが、
特典DVDも、フェラwwwいい加減にしろバカやろ!

この監督は、フェラとローションプレイが大好きらしい。オレとは合わない。

プレステージも、いつまでもあやみ旬果・鈴村あいり体制ではいけないので、
次世代を育てなければいけないということで、藤井有彩ちゃんは最有力候補のはずで、
最初はコンスタントに毎月新作を出していたが、何があったんだか、半年くらい
休んでる時期があって、このまま引退かと心配してたら、見事にカムバック。
しかし復帰してからの作品が悪すぎる。全然藤井有彩ちゃんの良さが活かせていない。
何があったかしらないが、こういう罰ゲームみたいなのはやめてくれ。
彼女はもっと上品で、演技も語りもいけるタレント性を持っている。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

超 やりたい放題 1/プレステージ [DVD] を買う

アマゾンで購入する
プレステージから発売された藤井 有彩が出演の-の超 やりたい放題 1/プレステージ [DVD](JAN:4571471008643)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.