河北彩花のドキドキ風俗初体験 ご奉仕7回転フルコース エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] の感想

68 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル河北彩花のドキドキ風俗初体験 ご奉仕7回転フルコース エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]
発売日2018-08-19
監督紋℃
出演河北彩花
販売元エスワン ナンバーワンスタイル(S1)
JANコード4549831298904
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

一応、★4つにしてますけど、これは河北彩花ちゃんのポテンシャルと、再びブルーレイで出してくれたことに対する評価です。作品自体はまったく評価に値しない。ただでさえクソつまらない風俗モノに加えて、客として出て来るオッサン男優がベラベラグダグダ邪魔なお喋りが多すぎる。とにかくこいつら黙らせろ。河北彩花ちゃんは演技ができるわけでもなく、タレント性がある方ではないので、オッサンがベラベラ喋ってると邪魔でしょうがない。ホント邪魔。

内容は何が面白いんだかわからないがエスワンは多用するヌルヌルマットプレイに始まり、クソオヤジがうるさい制服リフレ(河北彩花ちゃんは脱がず)、時間のムダなピンサロフェラ、またヌルヌルをやってるメンズエステ、元ホストだかなんだかわからないクソガキのヘボトークが鼻に付くおっパブ。そして、次のオナクラが最大の見せ場でヌキどころだと思うのだが、これもまた男優がベラベラくだらないことばかり喋りやがって、ようやく河北彩花ちゃんが全裸になってさあこれからという時にすぐにイッちまいやがって!なんだよこいつ役立たず!!河北彩花ちゃんの全裸オナニーこそ主観にして接写しなきゃいけないのに、何を考えてんだヘボ監督。

エスワンは瑠川リナちゃんが大エースとして君臨していた頃はヒット作連発だったのに、凋落がひどいぞ。安易に風俗、痴漢、凌辱ばかり。これでも現在のAV業界ではナンバーワンだろうとは思うが、これは対抗馬のアイポケが大崩れ、SODはつまらない、プレステージは女優が小粒になってしまった、ムーディーズはヘタクソで伊東ちなみちゃんが活かしきれていないという、総崩れ状態である。女優のレベルは上がっているのに、制作者がかっこつけてエラそうになってしまったからダメなんだろな。ちょっと反省しろ。

河北彩花ちゃんは徹底したJK制服学園モノで押せ!昨年引退してしまったkawaii*のさくらゆらちゃんの路線でいけば鉄板の品位を保てると思う。ヘタにバカな企画モノに出すなよ。あと、劣化して辞めてしまう前に写真集出してくれ。ちょっと痩せすぎているようで心配。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

河北彩花のドキドキ風俗初体験 ご奉仕7回転フルコース エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] を買う

アマゾンで購入する
エスワン ナンバーワンスタイル(S1)から発売された河北彩花が出演の紋℃の河北彩花のドキドキ風俗初体験 ご奉仕7回転フルコース エスワン ナンバーワンスタイル [DVD](JAN:4549831298904)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.