金蹴り悶絶地獄 ゴールデンボゥル・クラッシュ NFDM-097 [DVD] の感想

61 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル金蹴り悶絶地獄 ゴールデンボゥル・クラッシュ NFDM-097 [DVD]
発売日2009-02-01
出演春野愛理・三浦恵舞・星優乃・YOKO・光矢れん・MAKI・天音しずく・長谷川なぁみ
販売元CSJ
JANコード4547075115445
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

この「金蹴り悶絶地獄/ゴールデンボゥル・クラッシュ」には、8人の金蹴りキッカーが出演しています。金蹴りに対する自分の世界観を持っている女の子からビギナーっぽい女の子まで色々揃っています。「春野愛理様」「三浦恵舞様」「星優乃様」「YOKO様」「光矢れん様」「Maki様」「天音しずく様」「長谷川なぁみ様」。どの女性もハートが温かい女の子たちばかりです。例えば、自分の彼女に蹴られてみたい思う人には、長谷川さんと光矢さん。自分の同僚や先輩に蹴られたいと思う人には、三浦さんやYOKOさん天音さんをおすすめします。YOKO先輩は空手をやられているようで、人間サンドバッグに興味がある人にもおすすめです。またハードな連続金蹴りに興味がある人には、天音さんの金蹴りをおすすめします。
この1枚のディスクに色々なタイプの女性の蹴りが入っていますので、何度も何度も見てお楽しみ下さいね。因みに、僕が気になる女性はMaki様です。この先も注視して行きたい女性の1人です。星優乃様はビギナーっぽいゆるい金蹴りを見せてくれます。どの蹴りが、あなたの心と股間を射止めるのか!
あなたの金蹴りライフに、今日もこの1枚をお役立て下さいね。

あなたの感想と評価

コメント欄

金蹴り悶絶地獄 ゴールデンボゥル・クラッシュ NFDM-097 [DVD] を買う

アマゾンで購入する
CSJから発売された春野愛理・三浦恵舞・星優乃・YOKO・光矢れん・MAKI・天音しずく・長谷川なぁみが出演の金蹴り悶絶地獄 ゴールデンボゥル・クラッシュ NFDM-097 [DVD](JAN:4547075115445)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.