さくらゆらデビュー1周年記念☆ゆらぽだょ8時間special 手書きメッセージ付きフォトbook48P特典付き限定BOX 1st写真集「fascination」未収録データ100枚のおまけ付き kawaii [DVD] の感想

69 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルさくらゆらデビュー1周年記念☆ゆらぽだょ8時間special 手書きメッセージ付きフォトbook48P特典付き限定BOX 1st写真集「fascination」未収録データ100枚のおまけ付き kawaii [DVD]
発売日2015-02-25
出演さくらゆら
販売元kawaii(カワイイ)
JANコード4944946940333
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

ファースト写真集の未公開データと、撮り下ろし写真集の付録にツラれて購入ww

手に取った瞬間、特別装丁の限定版パッケージからして、アダルトっぽくない。
普通にCD屋に置いてあったらアイドルのアルバムだと思って買われてしまうだろww
このへんに、さくらゆらちゃんに対する特別扱い感と期待感があふれている。

さくらゆらちゃんの18歳のデビュー作から、19歳までの1年間の作品がおさめられているが、
ま~とにかく、スタッフのくだらねえインタビューが多いこと!これホント邪魔!
声が入らないまでも、テロップでインタビューとか指示を与えているが、
なんでAVの監督とかスタッフはグダグダ口を出したがるのかな。黙ってろよマジで。
見てる方は女優のプロフィールとかプライベートなんかに興味ないんだから。どうせウソだしww
とっととプレイに入れやアホ!これだからKawaiiは凋落したのだ。

と、一通り文句を言って、さくらゆらちゃんは最高です。とにかく背中と太モモがキレイ。
内モモがキレイだから正常位のM字開脚がすごくキレイに決まる。
メイクも髪型もガッチリ決めて臨んでくるから、ホントにアイドルのイメージビデオのようだ。
DISC2になると全裸率も高くなって一層Good!このコ10代なんだよな~と思い返すと、さらに興奮できるww

さくらゆらちゃんは業界の期待がハンパないので、映画に出たり歌を唄ったり酷使されているが、
ここへきてやや故障がちのようなので、無理してAV続ける必要もないと思うけどな。
脱げる着エロで写真集とか出してくれればそれでいいと思うけど。その方が彼女を長く活かせる。

ひとつ持っておきたい作品です。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

さくらゆらデビュー1周年記念☆ゆらぽだょ8時間special 手書きメッセージ付きフォトbook48P特典付き限定BOX 1st写真集「fascination」未収録データ100枚のおまけ付き kawaii [DVD] を買う

アマゾンで購入する
kawaii(カワイイ)から発売されたさくらゆらが出演のさくらゆらデビュー1周年記念☆ゆらぽだょ8時間special 手書きメッセージ付きフォトbook48P特典付き限定BOX 1st写真集「fascination」未収録データ100枚のおまけ付き kawaii [DVD](JAN:4944946940333)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.