絶対的桃尻インパクト 鈴村あいりの、尻。 尻アルNo.001 圧倒的存在感のエロ尻を犯しまくる! (未公開映像DVD付き)(数量限定)/プレステージ の感想

20 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル絶対的桃尻インパクト 鈴村あいりの、尻。 尻アルNo.001 圧倒的存在感のエロ尻を犯しまくる! (未公開映像DVD付き)(数量限定)/プレステージ
発売日2018-08-10
監督みちるサン
出演鈴村 あいり
販売元プレステージ
JANコード4571471097210
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

久々(と言っても約一ヶ月ぶり)に鈴村あいりちゃんの作品!
「中出し」「性交」「NTR」等々のタイトルには食指が動かない、難儀な性癖の持ち主である私にとって、このような変化球(?)の作品は大変貴重なのです。単に私が「お尻フェチ」なだけという説もありますが、当然の予約購入でゲット(笑)。
「俺だけの尻コス娘」シリーズが、わずか三作で終わってしまったのを残念に思っていた事もあり、これはホントに嬉しい!

タイトルからわかるように、お尻にスポットを当てた作品(お尻重視のカメラアングル。そして男性がイク時も常にお尻に発射)で、以下の6コンテンツ構成です。
①絶対的美尻アングルSEX
②制服尻イメージ&オイリー玩具責め
③バックでひたすらイカせるエロナース
④アナルひくつくディルドー自慰
⑤OL目隠し羞恥3Pセックス
⑥敏感ヒップに大量濃厚ブッカケ
特に②はホントにお尻ばかり映ってます。オイルまみれのお尻(+靴下+靴)と、アソコにオモチャが突き刺さりっぱなしの映像は、たしかに卑猥で魅力的なのですが…あいりちゃんの可愛い顔がもうちょい観たいぞ、と思ったりもするわけで(笑)。
あと、最初と最後にあいりちゃんへのインタビューが収録されてます。余談ですが、最後のインタビューが何故、シャワー中に不意打ちのように実施されたのか謎です。あいりちゃんがいつにも増してオロオロしてて、ちょっと可哀想…。まあ、そういう様子も可愛いくて好きなんですけどね。

さて、あいりちゃんのお尻の素晴らしさについては、今さら私がくどくど述べるまでもないかと思いますが…。とりあえず、大き過ぎず小さ過ぎずで形は美しく、白くてスベスベで恐ろしくキレイです。稚拙な褒め方しか出来ず大変恐縮ですが、ホント、あのお尻に顔を埋めてみたいものです。
美尻はもちろんの事、細身で素晴らしいスタイルも変わらず!毎度の事ながら、惚れ惚れします。
しかしながらあいりちゃん、インタビューにて「デブ活でラーメン食べたりしてます」と…。お願いですから、どうか止めて下さい(笑)。

なお、お尻も当然良いのですが、本作はコスチュームもなかなか。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

絶対的桃尻インパクト 鈴村あいりの、尻。 尻アルNo.001 圧倒的存在感のエロ尻を犯しまくる! (未公開映像DVD付き)(数量限定)/プレステージ を買う

アマゾンで購入する
プレステージから発売された鈴村 あいりが出演のみちるサンの絶対的桃尻インパクト 鈴村あいりの、尻。 尻アルNo.001 圧倒的存在感のエロ尻を犯しまくる! (未公開映像DVD付き)(数量限定)/プレステージ(JAN:4571471097210)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.