乳感度上昇!!おっぱい揉んで揉んで同時イキ 高橋しょう子(特典DVD)(数量限定)(MOODYZ) の感想

71 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル乳感度上昇!!おっぱい揉んで揉んで同時イキ 高橋しょう子(特典DVD)(数量限定)(MOODYZ)
発売日2018-09-01
出演高橋しょう子
販売元ムーディーズ(MOODYZ)
JANコード4549831315687
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

とにかくタカショーちゃんの形の良いふくよかな胸が、全編にわたってもみくちゃにされ、変形するという
タカショーちゃんファンにはたまらない作品です

シーン1は、ナース姿で患者さんとの絡み
「か・・・看護婦さん・・・こ・・このオッパイも触っていいんですか・・・? 
揉んでもいいんですか・・・?」

「うふふ・・いいですよ」

こんなナースがいたらたまらない!
とびっきりの美人で、しかもスタイル抜群のナースが、好きなように身体をいじらせて
くれるのだから

「グラビア究極メイド 濃厚ご奉仕サービス」の役柄でもそうでしたが
タカショーちゃんて、男に従順に身体を開いて、身をゆだねる姿が
たまらなく可愛くて、愛おしいんですよね

患者さんに後ろから胸を鷲づかみにされ、もみくちゃにされ、喘ぎ悶える姿がたまりません

病室の中という大声を出せない状況で、声を押し殺しながら喘ぐタカショーちゃん
クリムゾンコラボ企画でも見せてくれた、リアリティのある迫真の演技は、ここでも健在

とにかく演技が上手い!
胸をもみくちゃにされ、四つん這いになり股間をいじられ、吸われながら
声を押し殺し、ビクン!ビクン!と身体を痙攣させるしぐさや表情ががたまりません!
身体を大きく痙攣させ、崩れ落ちるシーンなんて、アカデミー賞ものの演技!

男って、女性の「身体」を見てる時だけじゃなく、「美しい女性が喘ぎ悶える表情やしぐさ」を見て
興奮する生き物ですが(喘ぐ声も重要)
タカショーちゃんは、その喘ぎ悶える表情やしぐさが抜群なんですよね!

これだけ美しくてスタイル抜群の女性が、苦し気に切なげに頬を紅潮させ、
ビクン!ビクン!と身体を痙攣させたり、
おもいっきり胸をのけぞらせたり、腰をふったりするんだから
そりゃあ、最強のAV女優になるでしょう

それにしてもタカショーちゃんのプロ根性には、いつも感心させられます

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

乳感度上昇!!おっぱい揉んで揉んで同時イキ 高橋しょう子(特典DVD)(数量限定)(MOODYZ) を買う

アマゾンで購入する
ムーディーズ(MOODYZ)から発売された高橋しょう子が出演の乳感度上昇!!おっぱい揉んで揉んで同時イキ 高橋しょう子(特典DVD)(数量限定)(MOODYZ)(JAN:4549831315687)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.