禁欲爆発焦らされオーガズム 高橋しょう子 ムーディーズ [DVD] の感想

437 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル禁欲爆発焦らされオーガズム 高橋しょう子 ムーディーズ [DVD]
発売日2017-04-01
出演高橋しょう子
販売元ムーディーズ(MOODYZ)
JANコード4549831153081
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

グラドル時代からの大ファンですが
正直、AVに転向した時は なんでAVなんかに・・?と思ったものですが
タカショーがこんなエロイ演技力・表現力を持ってるのにびっくりしました
(今までのAV作品を全部見てるわけではないんですが)

たしかにグラドル時代のDVDも、バロンガールとか おいおいそこまでしちゃうの?
というようなキワドイものもあり、サービス精神旺盛 というか、
男を楽しませてくれるポーズやしぐさを、これでもかというほど見せてくれてましたが

この作品も、両腕を拘束され、身体をいじられ、ビクン!ビクン!と痙攣させる姿や
股間を大きく開いて、腰を振り、身体全体をくねらせる姿がいやらし過ぎます!

あのタカショーが、身体の全てをさらけ出してくれてるだけでも、ファンとしては感動
なのに、こんなエロティックな演技が出来るとはビックリ!!

AVには、可愛いけど演技が下手でしらけてしまう女優がたくさんいますが、
タカショーって、天性の演技力を持ってるし、取り組んでいる
いい意味でタカショーって、仕事に対して真面目なんだろうなと思います

股間にバイブを挿入されてる状態でマネージャー(?)から電話がかかってきて
あえぎ声を必死に押し殺しながら、電話応対する演技も上手い!
(星野あかりが、こういう演技は抜群ですが)
タカショーってこんな演技ができるんだ!? とちょっと感動しました

元グラドルだし、綺麗だしプロポーションも抜群だから、脱いでればお金になる
というような甘えた根性ではないですね  プロですよ この演技力は

とにかく禁欲を開放して、男性に身体中をいじられ、ビクン、ビクンと痙攣させ、あえぎ悶え、
身体をくねらせる姿が最高です  生唾ものです

カメラワークもいいし、作品全体の構成もいいし、
文句なしの★5です

最近の中でもトップクラスの出来だと思います。あらゆる事柄がこれ一本に詰まっています。美人でグラマーですし。もしこれで異論があるのであれば個人的好みの問題での意見だと思います。普通に一般的な意見ではないように思えます。

この作品で、高橋しょうこさんは、性欲が爆発です。

今まで、何百人のもav女優さんを撃破した森林原人がもうできないと言わしめたのを初めて見ました。

それでも、たかしょーさんは腰を振っていました。

先日の三島奈津子さん同様、今回も○してるだけかなあと、期待せず、手にした一本
これが良かったので、レビューします

内容は、最近のAV に多い「一ヶ月の禁欲」をした後の○解禁
で、見所は、取り分け、次の二ヶ所

①解禁後の初○
禁欲していたからか、正常位、バック、立位等々と、色々な体位で、「チ○コ入れて」とお願いし、あまりの気持ち良さに、のけ反りになって、よがります

②3P
全作品を見たわけではないのでわかりませんが、あの、たかしょーが、手錠をはめられ、マスクをされ、紫のエロい下着で、3Pにチャレンジします
もちろん、乱交モノにある「上の○も、下の○も、ずっといれっぱなし」とまではいきませんが、あのたかしょーが、3Pをするとは思わなかったので、オオーと思ってしまいます

それにしても、たかしょーって、フ○ラが上手いですね
雑誌の連載でも好きといってましたが、チ○コのくわえかたが、たんに加えくわえるのではなく、本当にチ○コが好きなんだなあというくわえかたをしますね

というわけで、今作からは、もう、「グラドルのたかしょー」をやめて、「AV 女優としてのたかしょー」として頑張ってほしいです

なので、相変わらず、グラドル然としたイベントも、AV 女優然としたものにしたものにしてくれると嬉しいですね

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

禁欲爆発焦らされオーガズム 高橋しょう子 ムーディーズ [DVD] を買う

アマゾンで購入する
ムーディーズ(MOODYZ)から発売された高橋しょう子が出演の禁欲爆発焦らされオーガズム 高橋しょう子 ムーディーズ [DVD](JAN:4549831153081)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.