Sexyビーチ プレミアムリゾート の感想

379 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルSexyビーチ プレミアムリゾート
発売日2015-09-11
販売元イリュージョン
機種Windows
JANコード4988641101996
カテゴリPCソフト » ジャンル別 » アダルトPCゲーム » アドベンチャー

※サンプル画像





































購入者の感想

購入時期が遅かったためか動作速度などは全く気になりませんでした。
が、何のためにオープンワールドにしたのか????
エロ要素がそのせいで希薄すぎる!!
1、Hシーンが単調すぎる
2、モデルの声のバリエーションも少なすぎる
3、いわゆるアヘ顔などにするにはゲーム内のある物を購入して無理やり・・・・それじゃロマンもクソもないやんけ!!!!
4、いわゆる更新バッチもスタジオ関連ばかりで何もおもしろみがない・・・・・・
ただひとつ優秀なのはモデルが素晴らしい(細部まで設定できてかつ見た目もいい)
ただその優秀な点をHシーンの希薄さが全て台無しに・・・・・・
3日程で飽きます、今後もっと優れた更新しないともう買う人いないでしょう、というか買わないほうがいいと思います。

それでも買うのか?
こいつはやめといたほうがいい。
そ、そうか・・・買うなら止めはしないが・・
半裸のDQNには気を付けろ・・・

・・・・・・・・ガクッ

舞台は地球のように見えますが月です
なぜかと言うとジャンプするとフワーと浮かぶからです
地面の下に海があるので異世界という説があります
そこで主人公は感情を持たないゴロツキやイルカ人間との死闘を繰り広げます
予約して発売日に買いましたがあまりの凄さに泣きました

とにかく、ゲームの動作がクソ重い。重すぎる。
重さのレベルが違う。超重量級。ウルトラーヘビー級。
とにかくストレスがたまる!

操作性の悪さも半端じゃない。
ユーザビリティーなし。
ストーリー性なし。

おつかいクエストばかり。
DQNとイルカ頭に追い回されるだけ。
エロ要素が希薄。

キャラのカスタムだけは選択肢が多くていいけど
作業がめんどいので、逆にストレスになるんじゃないだろうか。

ユーザー馬鹿にしてない?

重い、カクカク、読み込み長い、ムービー茶番、荒れ地をひたすら走り回る、おつかい頼まれて戻ってきたら依頼した女の子は既に居ない、半裸のDQNや魚人の群れに追い回されボコボコにされるゲームです、すべてにおいて重いですカクカクです。

……俺はたださー、
自分好みにカスタマイズした女の子にジャンパースカートの制服着せて、
孤島のホテルの地下室でエッチな事したかっただけなんだわー……ただそれだけだったのに……

買うんじゃなかった
激しく後悔。
マジで糞ゲー
5分で飽きたわ
買わないが1番。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

Sexyビーチ プレミアムリゾート を買う

アマゾンで購入する
イリュージョンから発売されたWindowsで遊べるSexyビーチ プレミアムリゾート(JAN:4988641101996)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.