COMIC X-EROS #50 2017年 2月号 の感想

31 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルCOMIC X-EROS #50 2017年 2月号
発売日2016-12-26
製作者Hisasi
販売元ワニマガジン社
JANコード4910138780278
カテゴリジャンル別 » 雑誌 » アダルト » コミック

※サンプル画像

















































購入者の感想

50号の記念号ということで久しぶりに購入。
まず表紙のチア娘のI字開脚。Hisashi氏のイラストは安定のクオリティですね。
そして6Pの短篇ですが、本編も有りという嬉しい仕様。
この辺りをしっかり抑えてくるところがさすが記念号です。
内容はチア部の体育会系部活行脚という1万回は見た内容ですがこれが良い。
表紙右の女の子が恥じらいながら健気に頑張るところがとても良いのです。まさに熟練の業です。
余談ですが本編読んでた時、後輩ヒロインの髪の色は緑だと勝手に思ってました。(間違いなく鈴○の影響ですね…)

M田S太郎氏の「サキュ道」貧乳美尻のサキュバスがオールカラーでとにかく可愛い。
もちくううさぎ氏の「早熟ちょこれーと」前作と同じくCG集のリファイン作品ですね。
前作の副会長編のが良かったけどこれもいいです。てか絵がほんと上手い。
七宮つぐ実氏の「ブルーディジー」これ確か続き物ですよね。貧乏なお姉ちゃんにイタズラしてた奴の。
前作と同じく、ヘタレのくせに態度だけはでかい男が純真な貧乏姉妹を食い物にしてる感じで苦手です。
氏の作品では「オーバータイム」がダントツでいいんですが、どうも作者の望む方向性は違うらしい…。
だんちょ氏の「罰ゲーム」わずか4Pなんですが、平面体型のヒロインがえらく可愛い。
ちょっとアホっぽい娘が恥ずかしさに堪えてる姿がたまりません。このヒロインで一本読みたいです。
ナックルカーブ氏の「てる子ちゃん家の幸せ事情」…あれ?なんか絵が崩れてません?頭身上がったからかな?
面白いんだけどそこが気になる…。ただの絵柄の変遷ならいいんですが。
和六里ハル氏の「日焼け妹はギャル妹」はっきり言ってノーマル状態の方が良かったです…。原作ついて何してんだ…。
しっかり者のタカシくん氏の「しかたがないっ!」今号で一番笑いました。全くエロくはないですが。
いい話かなーと思わせて無慈悲なラスト。犬の表情が笑えます。

特に気になった漫画はこれぐらいでしょうか。
記念号に相応しい安定したクオリティだと思います。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

COMIC X-EROS #50 2017年 2月号 を買う

アマゾンで購入する
ワニマガジン社から発売されたHisasiのCOMIC X-EROS #50 2017年 2月号(JAN:4910138780278)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.