RIDE 【硬弾力螺旋】ヴァージンループハード の感想

359 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルRIDE 【硬弾力螺旋】ヴァージンループハード
発売日2014-02-13
販売元RIDE
JANコード4562309510636
カテゴリカテゴリー別 » アダルトグッズ » ホール » 非貫通

※サンプル画像






購入者の感想

amazonからダンボールが届いたのが
全ての始まりだった。

うかつにも、安易にクリックしてしまったのが運の尽きだったのかもしれない。

気がつけば、息子が疼き
このホールを求めてピクピクと脈を打つ。

そうするともう、他のことが手につかなくなってしまう。

ゾリゾリの刺激が、快感がクセになるのだ。

まるで脳の快感を感じる部分に電気を直に流されているようだ。

このホールが届いてから、
飯を食べるのも忘れ、仕事にもまともに行けない体にはなってしまったのだ。

まるで、初めてオ●ニーを覚えてしまった猿のように

まるで、何かに取り憑かれてしまったように

まるで、餌を見て条件反射的にヨダレを垂らす犬猫のように。

来る日も来る日も、ゾリゾリと快感に酔いどれてしまう。そして何度も何度も果てるころには1日が終わってしまう。

きちんと自己管理できない方にはお勧めできない。

取扱注意である。

返品したいが、それすらも許されない。

わがはいは、快楽に支配された愚かな奴隷である。

当方刺激系からふわとろ系まで、数十個オナホを所持しております。
その経験から申し上げますと、こいつはあまりにも凶悪です。これを毎日使用し続ければかなりの確率で膣内射精障害になると思いますよ。
もしオナホを初めて買うという方がこのレビューを見ていらしたら、悪いことは言わないのでピンク色のノーマルを先に購入してください。ノーマルでもアイアンちんぽを持っていない一般の方にとっては刺激は強いと感じられるかもしれません。もしノーマルを使ってて飽きたなと思ったらこちらを購入なさると良いでしょう。ハードだけを所持するというのは危険です。おちんちんを挿入して手を離すと、こいつがまるでミサイルのように飛んで行きます。女性のおまんまんではそんなことありませんよね。それ程しまりが強いです。
金銭的に(隠す場所的にも)余裕がある方はノーマルとハードを一緒に買うのもアリだと思います。挿れ比べをしてみるとまたそれぞれの良さが見つかります。
☆4つにしたのには「刺激系は射精するのも早いが飽きるのも早い」という理由があります。オナホ玄人さんなら同意していただけると思いますが、「普段使いにはヴァージンループノーマルくらいの刺激、たまにハードを使う」というのが一般的ルーティンになってきます。
私もオナホ初心者のときは刺激系ばっかり買っていたので刺激の強いものを購入したくなる気持ちはとてもよく理解できます。しかし、私は皆さんに、大人の階段を登るときに射精できないなんてことを経験して欲しくないのです。ですから、とりあえずノーマルを買いましょう。
長々と書いてしまいましたが、オナホは良いものですよ。Amazon以外のレビューなども参考にして最高な相性の相棒を見つけてみてください。読んでいただきありがとうございました。

中はキツキツで、思わず声が出てしまうくらい気持ちいいです。
フィニッシュの瞬間は、文字通り天に逝ってしまいそうでした、、

ただ、気持ちよすぎるあまり、リアルな女性の膣でいけなくなりそうで怖いです。
今まで経験してきたどの女性よりも気持ちよかったので

初心者の人はこれ買うのがいいと思います。
オナホは結構買って使って来ましたが久々いい物と会えました。あと一回分のローションも付いてきます
複数回するならおなつゆなど買った方がいいですよ。

「にけつッ!!」で千原ジュニアが喋っていて気になり購入しました、
最初は言うほどか?と思っていたのですが何回も使ううちに自分のジュニアにフィットするようななんとも言えない快感がでてきます。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

RIDE 【硬弾力螺旋】ヴァージンループハード を買う

アマゾンで購入する
RIDEから発売されたRIDE 【硬弾力螺旋】ヴァージンループハード(JAN:4562309510636)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.