女子大生サイレント輪姦レ×プ 伊東ちなみ ムーディーズ [DVD] の感想

128 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル女子大生サイレント輪姦レ×プ 伊東ちなみ ムーディーズ [DVD]
発売日2018-05-13
監督五右衛門
出演伊東ちなみ
販売元ムーディーズ(MOODYZ)
JANコード4549831272225
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

前作、前々作と大人しめ且つ人を選ぶ内容だったので、イマイチ響かなかったという方も多かったのではと思います
今回はサイレント、輪姦、レ◯プと、タイトルこそ好き嫌いが分かれそうな印象を受けますが、内容的には悲壮なものでは全くなく、むしろツッコミどころ満載の展開にズッコケながらも、AVとして楽しめる作品に仕上がっています

1チャプ:初っ端から既に設定崩壊
・トイレ個室に連れ込む→わかる
・パンツ脱がせてクンカクンカ→良くわかる
・その後ズボンのポケットにちなみの生パンツIN→とても良くわかる
・おっちゃん上着のポケットからフィンガーバイブを取り出す→?
・ちなみは静かにしてるのにおっちゃんはバイブのスイッチオンしてしまう→⁉⁉⁉!⁉wwww
サイレント設定なのにバイブが思いっ切りヴィィィィィン言ってます
なんでやねん
フィニッシュはフェラから口内射精(ショボ汁)
1チャプを乗り切ればそこからは見れる展開です

2チャプ:おっちゃんと二回戦
本番から良い感じの顔射

3チャプ:図書館で本番
ここもツッコミどころ満載ですが省略
フィニッシュは口内射精
射精後口の中のザーメンに拒否反応示すちなみのリアクションがかわいい

4チャプ:全然奥まで入らないイラマ未遂から3P、フィニッシュは脚と尻にそれぞれ射精
自分的にちなみの尻の肉割れが結構目立つのがなかなかの高ポイント
※メニュー画面のチャプタータイトルでは3と4が逆になっていますが、レビューでは本編の時系列順に書いてます

5チャプ:今回最大の見どころ、フェラから良い顔射が決まってます
今日はもう早退していいから←ピエールまじ紳士

6チャプ:4P
フィニッシュはニーハイ内もも、尻と来てラストは舌上発射で〆
無理矢理迫られたはずなのにベロ射とかちなみちゃんまじビッチ

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

女子大生サイレント輪姦レ×プ 伊東ちなみ ムーディーズ [DVD] を買う

アマゾンで購入する
ムーディーズ(MOODYZ)から発売された伊東ちなみが出演の五右衛門の女子大生サイレント輪姦レ×プ 伊東ちなみ ムーディーズ [DVD](JAN:4549831272225)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.