快感!初・体・験8 彩花のセックスたっぷりじっくり見せます3本番240分スペシャル 河北彩花 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] の感想

164 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル快感!初・体・験8 彩花のセックスたっぷりじっくり見せます3本番240分スペシャル 河北彩花 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]
発売日2018-05-19
監督キョウセイ
出演河北彩花
販売元エスワン ナンバーワンスタイル(S1)
JANコード4549831273093
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

デビュー作とまったく同じ流れ。ただの続編みたいな内容。
相変わらず監督がグダグダベラベラグチャグチャ喋りまくりで、
メイクルームに入り込んでどーでもいいインタビューばかり。
こいつが喋ってる時間を合計したらもうワンプレイ撮れるだろバカヤロ。

そんなクソ監督はどうでもいいが、河北彩花ちゃんはこれは何者だ!?
芸能人としての訓練を受けていない完全な素人のようだが、
わけのわからない大物感。キャラを作るでもなく、気負ってるわけでもなく、
不思議ちゃんでもなければ天然でもなさそう。かといってヤンキーとか風俗上がり
という感じでもない。だいたいAVに出てるという後ろめたさもない。
やけに堂々としている。なんだこれは??

とにかく美しいですよ。まだ10代らしいが、表情も崩れず、完璧な美人。
デビュー作もそうだが、ジャケ写の顔写真とはちょっと印象が違う。
いい意味で裏切られる。そして意外にも背が高い。
(ついでにしみけんが強烈にチビだということが露呈したww)
まーちょっとこれは、モデルでもグラビアでもアイドルでもイケたんじゃないか?
乃木坂にいそうなタイプだよ。もっといろいろチャンスはあるはずなのに、
なんでAVやってんだよ。見てる方が混乱するわ。
目の前でチンチンこすってるのを見てる表情なんか、どー言ってやったらいいのだww
こんな美少女に育ったのに、吉村卓にナメ回されてるの見たら、親は泣くに泣けないわwww
少なくとも、人生の選択を誤ってることは事実で、こっちに来てしまった以上は
応援しないといけない。これ中途半端に辞めたらかえって人生をこじらすぞ。
どうせやるなら紗倉まなくらい行くとこまで行ってもらわないと報われない。

元芸能人でもないのに、デビューから2作連続でブルーレイで出してきたところに
S1の期待の表れがある。S1はエース不在だったので、SKEから三上悠亜、
NMBから松田美子、プレステージからあやみ旬果ちゃんを引き抜いて

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

快感!初・体・験8 彩花のセックスたっぷりじっくり見せます3本番240分スペシャル 河北彩花 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] を買う

アマゾンで購入する
エスワン ナンバーワンスタイル(S1)から発売された河北彩花が出演のキョウセイの快感!初・体・験8 彩花のセックスたっぷりじっくり見せます3本番240分スペシャル 河北彩花 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD](JAN:4549831273093)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.