ハイクラスなビジネスホテルの新人客室担当は、制服のベストからでもロケパイだとハッキリ分かるメガネ巨乳、狭い所をスリ抜ける瞬間、オッパイ当たってドキドキムラムラ、何とかしてヤレないのかと漆黒いろいろ聞きまくり、動揺させてヘマさせてクレームを付けてヤッちまえ!ホントはドMド変態な新人客室係 藤ヶ谷優紀 [DVD] の感想

78 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルハイクラスなビジネスホテルの新人客室担当は、制服のベストからでもロケパイだとハッキリ分かるメガネ巨乳、狭い所をスリ抜ける瞬間、オッパイ当たってドキドキムラムラ、何とかしてヤレないのかと漆黒いろいろ聞きまくり、動揺させてヘマさせてクレームを付けてヤッちまえ!ホントはドMド変態な新人客室係 藤ヶ谷優紀 [DVD]
発売日2013-05-24
出演藤ヶ谷優紀
販売元チェリーズ
JANコード4571225524306
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

他作品のパケではいまいちブッさい感じに写ってた女優さんだったんで二の足踏んでたんですが、動画は充分に美形さんでした(メガネに誤魔化されたんかも知れませんが…)。
見ての通り見事なおっぱいですが、尻のデカさ&形のよさも見事です(*^o^*)

CP1では多少演技クサイアヘ顔アヘ声が??、でしたが、CP3ハメ撮り辺りから自然に感じてる風になります。
テク的にもπズリが中々に上手そう&気持ちよさそう(^o^)/

ただ一点、ラスCPで最近のチェリ作品でお馴染みと思われる「立ちBでガラスにおっぱい押しつけ」が…
繋がったままガラス張りのシャワールームに入って行って「おおっ!!」と思ったら、するぞするぞと思わせといて結局ただの立ちBで終了。なんじゃそりゃ(-_-###)

それプラスあんま「日焼けあと」って好きちゃうので-★1でm(_ _)m
結局嬢は数作品だけで引退しちゃったんですかねぇ?ムーとかKMPとかのちゃんとしたレーベルで見たかった素材なだけに勿体ない┐(’〜`;)┌

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

ハイクラスなビジネスホテルの新人客室担当は、制服のベストからでもロケパイだとハッキリ分かるメガネ巨乳、狭い所をスリ抜ける瞬間、オッパイ当たってドキドキムラムラ、何とかしてヤレないのかと漆黒いろいろ聞きまくり、動揺させてヘマさせてクレームを付けてヤッちまえ!ホントはドMド変態な新人客室係 藤ヶ谷優紀 [DVD] を買う

アマゾンで購入する
チェリーズから発売された藤ヶ谷優紀が出演のハイクラスなビジネスホテルの新人客室担当は、制服のベストからでもロケパイだとハッキリ分かるメガネ巨乳、狭い所をスリ抜ける瞬間、オッパイ当たってドキドキムラムラ、何とかしてヤレないのかと漆黒いろいろ聞きまくり、動揺させてヘマさせてクレームを付けてヤッちまえ!ホントはドMド変態な新人客室係 藤ヶ谷優紀 [DVD](JAN:4571225524306)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.