パーフェクトボディ星野あかり 絶頂ベロキス真性中出し生SEX 桃太郎映像出版 [DVD] の感想

90 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルパーフェクトボディ星野あかり 絶頂ベロキス真性中出し生SEX 桃太郎映像出版 [DVD]
発売日2012-02-07
出演星野あかり
販売元ビデオメーカー
JANコード4560201387639
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

タイトルがすべてを物語ってるように、まさにパーフェクトボディー!!
色白でシミひとつない美しい肌 スリムでかつグラマラスな肢体
くわえて、この人ほど自分を「見せる・魅せる」ことが上手い女優はめったにいない!!!
身体全体を使ったエロティックな表現・上目使いの色っぽい目つき・エロティックな腰の動かし方 唇の動作・・

「どういうポーズをとれば男が喜ぶか」
「どういう目つきをすれば男がゾクッとするのか」
「どんなしぐさをすれば男が興奮するのか」
そういうことをこれほどよくわかってるAV女優は過去にもあまりいないのではないでしょうか?
綺麗な女優はたくさんいるけど、これほど「エロさ」を身体全体で表現できる人は、
数多いAV女優・あるいは一般の女優を見わたしてもなかなかいないと思う。
美しさに加えて、そういうずば抜けた「エロティック表現力」を持っていることが、
この世界で長い間、高い人気を誇っている理由でしょう。

内容も他の人が書いてるように、モザイクも え?これいいの?というくらい薄いです。
(桃太郎さんってそういう嬉しいの多いですが 笑)

拘束されて電マで責められたり、男2人と3Pしたり、自慰行為をしたり、黒人と激しく絡んだり・・・
それぞれのシーンで、色白でスレンダーでグラマラスなボディーを 
屈曲させ、のけぞらせ、喘ぎ、悶える姿は素晴らしいのひとこと!!
まさに圧巻の肉体パフォーマンスです!!
可愛いだけ、綺麗なだけの女優さんは、この人のプロ根性・表現力を見習ってほしい

しいていえば、この作品はいままで撮った作品のいいところをオムニバスに編集したような内容です。
自分も全ての作品を見てるわけではないですが、新たに撮り下ろした映像はあまりないと思います?
なので、過去の桃太郎さんの作品を持ってる人にはあまり意味がないかもしれません。
まあ、いいとこどりした映像なので、あらためて星野あかりの美しさを堪能するという意味ではよいかと思いますが。
(自分もあらためて見て素晴らしいと感じたので)

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

パーフェクトボディ星野あかり 絶頂ベロキス真性中出し生SEX 桃太郎映像出版 [DVD] を買う

アマゾンで購入する
ビデオメーカーから発売された星野あかりが出演のパーフェクトボディ星野あかり 絶頂ベロキス真性中出し生SEX 桃太郎映像出版 [DVD](JAN:4560201387639)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.