vs三上悠亜 本性剥き出し欲望丸出し理性ブッ飛び1対1の極限5SEX 三上悠亜 エスワン ナンバーワンスタイル [Blu-ray] の感想

100 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルvs三上悠亜 本性剥き出し欲望丸出し理性ブッ飛び1対1の極限5SEX 三上悠亜 エスワン ナンバーワンスタイル [Blu-ray]
発売日2018-04-19
監督紋℃
出演三上悠亜
販売元エスワン ナンバーワンスタイル(S1)
JANコード4549831264268
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

正直絡み自体はそこまで過激じゃないしフィニッシュシーンもショボい発射がほとんどでここ!というヤマ場がない作品です
なんですが三上悠亜に今までとは違う成熟したエロさを感じました
過剰な演技だったり見た目だけガツガツしたハードもどきのプレイがあるわけでなく、オーソドックスな絡みの中で女優の内から醸し出される雰囲気、空気感みたいなものがエロい

いつの間にこんな実力派の女優に成長していたのか不思議なくらい今回の三上悠亜は魅力的です
普段はザーものとかイラマとか、ややハード寄りのプレイが好みでオーソドックスな絡みだけだと物足りなく感じてしまう自分ですが、今作のようにプレイの内容ではなく純粋な女優の存在感だけでここまで惹き付けられた作品は久しぶりです
アイドルフェイスと完成された肉体美という従来の武器はそのまま、そこに高い官能性まで身に付けた三上悠亜はこれから化けるかもしれません

ぶっかけとか舌上発射ごっくんとか喉奥イラマ責めとか色々見てみたい願望は変わりませんがこの作品の三上悠亜はそういうの無しでもちゃんとエロくて悔しいけど抜けました
作品を見ていて、やっぱり本物アイドルは自分の魅せ方を理解ってるものなんだなぁと激しく感銘を受けました

エスワンというメーカー的に、今後自分が希望している様なエグみの強いジャンルで彼女のタイトルがリリースされることは望み薄ではありますが、そこを差し引いても今まで以上に三上悠亜から目が離せなくなったことは確かです
エロさを増した三上悠亜にこれからも注目です

あなたの感想と評価

コメント欄

vs三上悠亜 本性剥き出し欲望丸出し理性ブッ飛び1対1の極限5SEX 三上悠亜 エスワン ナンバーワンスタイル [Blu-ray] を買う

アマゾンで購入する
エスワン ナンバーワンスタイル(S1)から発売された三上悠亜が出演の紋℃のvs三上悠亜 本性剥き出し欲望丸出し理性ブッ飛び1対1の極限5SEX 三上悠亜 エスワン ナンバーワンスタイル [Blu-ray](JAN:4549831264268)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.