河北彩花AVデビュー エスワン ナンバーワンスタイル [Blu-ray] の感想

161 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル河北彩花AVデビュー エスワン ナンバーワンスタイル [Blu-ray]
発売日2018-04-19
監督キョウセイ
出演河北彩花
販売元エスワン ナンバーワンスタイル(S1)
JANコード4549831264275
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

ジャケット写真よりも数段可愛らしく、清潔感に溢れるルックスです。
細過ぎず、伸びやかな脚に見入ってしまうほどのスタイルに加え、薄桃色の乳首と形の良い乳房に感動します。

性格も良く、セックスが始まってからの前向きな変化にも興奮します。

文句なしで満点評価です。

新人のデビュー作というのは、くだらねえインタビューが
グダグダ続いて、とりあえずヤってみようみたいな感じで、
設定もストーリーもなくただクソつまらないのだが、
そんなつまらないデビュー作に限ってブルーレイで出してくるんだよな。

この作品も、ご多分に漏れず、よくある新人のデビュー作。
インタビューをちゃんと撮るのに、メイクルームにお邪魔しま~すって、
いらないだろ。メイクルームに入っていくのって強烈に無礼な行為だぞ。
なんでAVのスタッフって突撃インタビューみたいなのが好きなんだ?
そもそもAV女優の趣味とか特技なんかどーでもいいだろ。全部適当なんだから。
そんなことより生年月日をちゃんと言え!って感じ。

というわけで、本来なら新人のデビュー作なんて絶対見ないんだが、
この河北彩花ちゃんはただならぬモノを感じて珍しくデビュー作に手を出した。
なんでこのコがAVに出てきたんだか、そもそもどんな感じのコなのか、
むしろインタビューを聞いてみたかった。しかしインタビューはそんな核心は
まったく触れず、クソの役にも立たない。

パケ写とは印象がちょっと違うな。パケ写だけ見ると華奢な感じに見えるが、
超体育会系の骨太な感じ。顔立ちも眞鍋かをりと山本梓をミックスしたような感じである。
ちょっと思ったのと雰囲気が違う。またこういう顔立ちで出てきても、
小島みなみみたいにヘンテコな感じでガッカリというのもよくあるが、
河北彩花ちゃんにはそれはない。非常にちゃんとしている。
話を聞いてると結構アタマもよさそうだ。それがなんでAVだ?ますます気になる。
この感じはプレステージに藤井有彩が出てきた時と雰囲気が似ている。
度胸がよくて、物怖じしないでマジメに取り組んでくるタイプ。
原石ではなく、すでに完成されているが、磨けばもっとよくなるぞ的な。
つまりスーパースターの要素充分だ。

AVのコは、もう少し背が高ければアイドルでもモデルでもイケたのに、

あなたの感想と評価

コメント欄

河北彩花AVデビュー エスワン ナンバーワンスタイル [Blu-ray] を買う

アマゾンで購入する
エスワン ナンバーワンスタイル(S1)から発売された河北彩花が出演のキョウセイの河北彩花AVデビュー エスワン ナンバーワンスタイル [Blu-ray](JAN:4549831264275)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.