濃厚不倫妻の告白 [DVD] の感想

91 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル濃厚不倫妻の告白 [DVD]
発売日2015-09-10
監督九十九究太
出演上原亜衣
販売元タカラ映像
JANコード4527368730944
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

あいちんこと上原亜衣ちゃんの作品なんだけど夫がいながら他の男性と不倫しまくる、というもの。あいちんがそういった役を演じています。
不倫している相手はカメラマンを志す若い男性とキャバクラを経営している中年の男性。他には作家を目指す夫の弟がいるけど大体そんな感じ。その三人とSEXし、フェラしたりするが、彼女の作品にはあまりないパイズリもする。
カメラマン志望の男性とのSEXは一番最初にあるが、その時からあいちんが既に全裸になっているのがとてもエロい!そのシーンを観た時は興奮し、危うくオナニーして抜く所だったがなんとか踏みとどまった。というのも、その男性とのSEXは、フィニッシュが外出しだから。彼がいる時はあいちんは汗だくになり、全裸になって過ごしたり、純白のスケスケの着物を着て(その下はノーパンノーブラ)モデル役をしたりしているけど、もしあのSEXのフィニッシュが中出しだったら確実に抜いていたでしょう。とにかく、そこが残念。
作家志望の夫の弟とはSEXしているシーンはあるがフィニッシュのシーンはなし(この他にもそういうシーンがちょくちょく見かけるが)。そんな訳でこの作品におけるフィニッシュのシーンなしのSEXは、個人的には中出しをイメージしています。
そして、キャバクラ経営の中年の男性とは、あいちんは彼に頼まれ、赤い着物を着るけど、その下はノーパンノーブラ。そして全裸になってSEX、フィニッシュは中出し。
結局、不倫しまくった彼女はその後は…。それは自分の目で観た方が良いでしょう。
最後にあいちんの事だけど、2016年に引退し、その後ファンにいくつかのイベントをしたみたいだけど、今は音沙汰なし。その証として彼女のブログやツイッターがなくなっているからね…。2017年の秋に行ったというイベントが「本当にラストになります」の宣言通りになった訳で…。また、2018年のDMMアダルトアワードの特別コメントの方にも映像付きでメッセージを発しているけど、あれっていつ撮ったのかな?それじゃあ、引退後に流出したという、あの姿は一体何なの?とにかく、あいちんは今は何をしてるのかな?気になると言われたら気になるが…。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

濃厚不倫妻の告白 [DVD] を買う

アマゾンで購入する
タカラ映像から発売された上原亜衣が出演の九十九究太の濃厚不倫妻の告白 [DVD](JAN:4527368730944)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.