THE BEST OF 松下紗栄子2 アタッカーズ [DVD] の感想

170 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルTHE BEST OF 松下紗栄子2 アタッカーズ [DVD]
発売日2018-04-13
出演松下紗栄子
販売元アタッカーズ
JANコード4549831262417
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

可愛い系ではなく、綺麗なお姉さんです。美人で上品だけど、どこか性交が好きそうな顔。形が良く乳輪が
大きな乳。セクシーなクビレ。なかなか肉つきのいい尻。毛がない、つるつるマンコ。メリハリのある美脚。上品で色っぽく、女らしい高さのある声。最高です。こんな綺麗なお姉さんが嫌がりながらも、気持ち良くなっちゃってアンアン鳴きながら犯されるのを楽しめます。日常にありがちなシチュエーションで犯す、着衣レイプがいやらしい。無理矢理かつ少しずつ剥ぎ取りながら犯る、エロいです。ラストまで粘るつもりが途中で射精してしまった。自分も同じ状況になったら間違いなく犯ります。しばらく美味しいオカズとして楽しみたい。紗栄子さんには今後も出演を続けて欲しいし、ぜひドグマやえむっ娘ラボの作品にも出演して欲しい

あなたの感想と評価

コメント欄

THE BEST OF 松下紗栄子2 アタッカーズ [DVD] を買う

アマゾンで購入する
アタッカーズから発売された松下紗栄子が出演のTHE BEST OF 松下紗栄子2 アタッカーズ [DVD](JAN:4549831262417)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.