桐谷まつり写真集 soleil 【豪華愛蔵版3000部限定】 ((限定愛蔵版シリーズ)) の感想

74 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル桐谷まつり写真集 soleil 【豪華愛蔵版3000部限定】 ((限定愛蔵版シリーズ))
発売日2018-03-25
販売元彩文館出版
JANコード9784775605981
カテゴリ » ジャンル別 » アダルト » 写真集

※サンプル画像

購入者の感想

桐谷まつりソフト・オン・デマンド専属の人気アダルト・ビデオ女優さんです。サラサラの黒髪ロングで、愛嬌の有る親しみ易い顔立ちなんだけど、少しポテッとした唇が、何処かエッチな雰囲気を漂わせる女優さんです。

今作は正にアダルト・ビデオ女優さんのヌード写真集として満点の内容だと思いました。余す所無く、綺麗な柔肌で肉付きの加減が丁度良い女体を鑑賞出来ます。Hカップとなると大概はポッチャリか、それ寸前の身体つきになるんだけど、桐谷まつりちゃんは、そうでは無くて締まる所は締まっていて、出る所は出ている理想的な女体美です。オッパイは勿論の事に魅力的なんだけども、お尻や長い脚も魅力的です。

写真は明るい写真が多く、一部の写真には電気が消された室内のベットでの写真も有りますが、セクシー・ランジェリーを身に纏った桐谷まつりちゃんにだけスポット・ライトが当てられていて、それが何処か淫靡な演出をしている写真なので、これはこれでエロくて良いと感じました。

桐谷まつりちゃんの可愛くてエッチな所淫靡でセクシーな所表裏一体として鑑賞出来るヌード写真集でお勧めです。

先日発売されたJULIAの写真集もそうでしたが、いきなり表紙からヘアヌード!見せてくれますね。
形の良いバストにくびれたウエストから続くヒップライン。モデル的にはかなり期待が持てそうですのでページをめくってゆくと中途半端なコスチューム写真は殆ど無くて、バストやヒップ周りを強調する写真が結構多く色んな意味で楽しめました。
バックからヒップ周りを主題にしている写真についてはやや修正が多いかなという印象も受けますが、モデルが若いのとカメラマンの取り方がぴったりとはまったのか全体としては妙なエロスに偏って、こうじゃない感が漂うこともなくモデルの写真から受ける表情とマッチした良い写真集になっていると思います。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

桐谷まつり写真集 soleil 【豪華愛蔵版3000部限定】 ((限定愛蔵版シリーズ)) を買う

アマゾンで購入する
彩文館出版から発売された桐谷まつり写真集 soleil 【豪華愛蔵版3000部限定】 ((限定愛蔵版シリーズ))(JAN:9784775605981)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.