風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL ACT.22 天然Hカップ美少女が6つのプレイで貴方の欲望を全て叶える180分(未公開映像DVD付き)(数量限定)/プレステージ の感想

246 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL ACT.22 天然Hカップ美少女が6つのプレイで貴方の欲望を全て叶える180分(未公開映像DVD付き)(数量限定)/プレステージ
発売日2018-04-27
監督チャーリー中田
出演河合 あすな
販売元プレステージ
JANコード4571471096329
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

凄いですな !

「風俗タワー」のDVDを並べて比べてみたのですが(暇人かよ)、G-cupを誇る園田みおんちゃんや今永さな(現:松永さな)ちゃんと比べてもパッと見だけでもかなり違います…。おっかないです(笑)。

このおっかないおっぱいの持ち主が、あどけなさ・純朴さを多分に残した感じの美少女というのがさらに怖いです(笑)。
以前、熊倉しょうこちゃんを「純朴な美少女」と評した事がありましたが、河合あすなちゃんはまた全然異質な可愛さがあります。
各フロアの紹介時の衣装(今回はピンク)姿がまあ可愛いこと。この格好で「ビデオBOX」フロアにて、笑顔でチ○コを舐めたりシゴいたりしてくれるのが嬉しい!

当然のことながら、最大の武器であるおっぱいも作中でフル活用されてます。
「リアルイメクラ」フロアでは赤ちゃんプレイの巨乳ママ役からスタート(後半は、おしゃぶりを咥えさせられて挿入されちゃってますが)。
「オイルエステ」フロアのフィニッシュは、お馴染み(?)の手+素股ではなくパイズリですし。

私的に大好きな「M性感」フロア(ミニのチャイナ風衣装)、女王様風の衣装にして欲しかったなぁ…。あの顔&身体&言動だと、そのアンバランスさだけでも超興奮できただろうに、とドMな私としては少し残念に思った次第です(笑)。
あと、フィニッシュは男性が自分で手コキするのではなく、あすなちゃんがシゴいてくれた方が良かったのに…。
しかし、最後の「また来てくださいね」のセリフ時の笑顔がめちゃくちゃ可愛いので全て帳消し!絶対また来ます。いや、通いつめます(笑)。
というわけで(?)、星は削らず5つで。

河合あすなちゃん、今後も期待大です。
個人的には、是非「スポコス」に出ていただきたい…。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL ACT.22 天然Hカップ美少女が6つのプレイで貴方の欲望を全て叶える180分(未公開映像DVD付き)(数量限定)/プレステージ を買う

アマゾンで購入する
プレステージから発売された河合 あすなが出演のチャーリー中田の風俗タワー 性感フルコース3時間SPECIAL ACT.22 天然Hカップ美少女が6つのプレイで貴方の欲望を全て叶える180分(未公開映像DVD付き)(数量限定)/プレステージ(JAN:4571471096329)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.