本職 パッケージデザイナー 白石りん 超高級新人ソープ嬢 超美巨乳! 極上のくびれ! 誰もが抱きたくなる奇跡のプロポーションを独り占めスペシャル [DVD] の感想

83 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル本職 パッケージデザイナー 白石りん 超高級新人ソープ嬢 超美巨乳! 極上のくびれ! 誰もが抱きたくなる奇跡のプロポーションを独り占めスペシャル [DVD]
発売日2016-12-08
監督西中島南方
出演白石りん
販売元ソフト・オン・デマンド
JANコード4573124255503
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

デビュー当初より白石りんちゃんのAVを楽しみにして来ましたが、出演作3本目にして中出しを解禁されました。彼女の魅力については、見るからに抱き心地の良さそうな体つきと、大きくて柔らかいおっぱいに尽きると思います。個人的にはパイパンにする娘が増える中で、りんちゃんの黒々とした立派な陰毛には、とても魅力を感じています。今作の内容としてはタイトルの通り、新人ソープ嬢に扮したりんちゃんが、お客役の男優を相手にサービステクニックを駆使して、ペニス攻撃を仕掛ける場面に集約されると思います。当然男優からもお返しとばかりに、乳もみや手マンでりんちゃんに快楽を与えるべきいたぶりが繰り返されます。手マンをされて潮を吹いた事で、濡れた陰毛が女性器周りに張り付くさまは、これから男優のペニスを迎え入れる準備が出来た証とばかりに、興奮を高めてくれます。そしていざ男優との性交が始まると、淫汁で満たされた膣内をペニスで掘り返される度に、卑猥な音が洩れ出し射精を促されてしまいました。当然中出し解禁が売りな為、膣内に放出された精子が膣口から逆流してくるシーンは、更なる射精に導かれてしまいました。作品に対する評価は星5つでも良いのですが、パッケージデザイナーを本職にしている彼女が、副職としてのAV女優ではなく、ソープ嬢としての配役を熟している展開に些か矛盾を感じ星を一つ減点しました。賛否両論あると思いますが、副職でAV女優を選択した以上、スタジオ撮影のベッドの上で、男優からの中出しを受けて欲しかったのが本音です。ただ助平な作品に仕上がっているので、抜けるものでは有ります。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

本職 パッケージデザイナー 白石りん 超高級新人ソープ嬢 超美巨乳! 極上のくびれ! 誰もが抱きたくなる奇跡のプロポーションを独り占めスペシャル [DVD] を買う

アマゾンで購入する
ソフト・オン・デマンドから発売された白石りんが出演の西中島南方の本職 パッケージデザイナー 白石りん 超高級新人ソープ嬢 超美巨乳! 極上のくびれ! 誰もが抱きたくなる奇跡のプロポーションを独り占めスペシャル [DVD](JAN:4573124255503)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.