芸能人 青山希愛 AV Debut(着用済みパンツ&証明写真付き)(初回限定) [DVD] の感想

266 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル芸能人 青山希愛 AV Debut(着用済みパンツ&証明写真付き)(初回限定) [DVD]
発売日2018-03-08
監督タイガー小堺
出演青山希愛
販売元ソフト・オン・デマンド
JANコード4573124276478
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

個人的には小ぶりな胸、小さな乳首、それに対してやや大きめの乳輪、剛毛ではないが濃いヘアーなど個人的にはパーツとしては好みでした。
潮吹きするのもいい。
でも、パッケージとの写真の落差はある。
決してアイドル顔ではない。人によってはブスといわれるでしょう。
結構かわいい子がAV界に進出する中で、元アイドルの肩書で売るには正直辛いものがありますね。

新たに元地下アイドル出身者が、AVの世界に身を投じました。巷の噂では、元青山☆聖ハチャメチャハイスクールの奈良井夢では無いかと囁かれていますが、真相は定かでは有りません。さて前振りは長く成りましたが、デビュー作品を鑑賞しての感想は、可も無く不可も無くの素材だと思いました。裸体に関しては、とびっきり秀でた処は見当たりませんが、小さめの乳首と乳輪は共に綺麗なピンク色であり、言葉は悪いですがロリコンマニアには受けが良いでしょう。腰回りにおいては程良く括れもあり、その下に繋がる下半身は、手入れを施しながらも恥丘に陰毛を残していたり、弾力性に満ちたお尻からはエロスが伺えます。あと男優からの手淫を受け、恥じらいも無く潮を吹く当たりに、其れなりの男性経験を計り知れました。当然その後の性交では、一連の流れにぎくしゃくする場面も無く、女性器に相手の陰茎が突き刺されて行きます。しかも最後は、息が上がる程の激しい性交を熟してしまうので、これからの調教には期待が持てました。ただしあくまでも個人的な感想ですが、顔面偏差値が決して高い娘ではないので、好き嫌いの分かれる処でしょう。所謂ブスの部類ですね。その点を含めて、評価は星を3つとしました。考え方次第ですが、元アイドルの肩書きに拘らず、肉便器を辞さない過激路線を極めれば、大化けの可能性は大いに考えられますね。もし次回作が有れば、是非見てみたいとも感じました。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

芸能人 青山希愛 AV Debut(着用済みパンツ&証明写真付き)(初回限定) [DVD] を買う

アマゾンで購入する
ソフト・オン・デマンドから発売された青山希愛が出演のタイガー小堺の芸能人 青山希愛 AV Debut(着用済みパンツ&証明写真付き)(初回限定) [DVD](JAN:4573124276478)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.