身動き封じられて文系お姉さんにねっちょり犯される! 伊東ちなみ ムーディーズ [DVD] の感想

156 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル身動き封じられて文系お姉さんにねっちょり犯される! 伊東ちなみ ムーディーズ [DVD]
発売日2018-03-01
監督ピエロ田
出演伊東ちなみ
販売元ムーディーズ(MOODYZ)
JANコード4549831241597
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

パケ写を見ただけだと若妻モノかと思ってしまい、
頑張って裏を見ると、なんだ、家庭教師モノかと思うが、

どっちでもない。

いつも写真写りのイイ伊東ちなみちゃんが今回はどうした??

これは大学生先輩後輩モノという新ジャンルだ。
しかも先輩の女子大生が痴女という、なんとも幸せなラブコメディーww

伊東ちなみちゃんは現役の大学生らしいから、ど真ん中の役である。
痴女といってもエロい変態オバサンではなく、等身大の女子大生。
こういう痴女ならイイなあ~。イイ感じで変態、ほどよいレベルのストーカー。
オレもこういう人と出会いたかった。誰もが妄想する世界。
また伊東ちなみちゃんは演技ができるから、迫真の臨場感がある。
またこの作品、男も女も嫌がっていないのがいい。強制ではなく、凌辱でもなく、
なんとも幸せな展開である。これができるようになると伊東ちなみちゃんは本物だ。

個人的に、タートルネックからのミニスカナマ脚靴下ハーフブーツという
取り合わせは最高にツボであって、タートルネックからの全裸という展開は
待ってました!というスタイル。伊東ちなみちゃんにドンピシャな衣装だ。
抜群に似合っている。これだけでポイントが高い。

また、伊東ちなみちゃんは脚フェチにはたまらない太モモをしているんだな。
ホクロひとつないキレイなカラダ。毎回感心するがお尻とアソコが最高にキレイである。
これだけのボディだったらグラビアアイドルになってしまいそうなもんだが、
AVに来てくれてありがとう。これはAVに出てこそ価値を発揮するカラダだ。
しかしムーディーズはこの素材をまったく活かせず、バカ作品ばかりだが。

この作品は合格です。伊東ちなみちゃんの見事な太モモを堪能できる。
しかしいちいちこうやって説明を加えないと作品の魅力が伝わらないとは、
つくづくムーディーズは3流メーカーだと思う。

あなたの感想と評価

コメント欄

身動き封じられて文系お姉さんにねっちょり犯される! 伊東ちなみ ムーディーズ [DVD] を買う

アマゾンで購入する
ムーディーズ(MOODYZ)から発売された伊東ちなみが出演のピエロ田の身動き封じられて文系お姉さんにねっちょり犯される! 伊東ちなみ ムーディーズ [DVD](JAN:4549831241597)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.