僕のセフレは同じ高校に通う姉 [DVD] の感想

194 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル僕のセフレは同じ高校に通う姉 [DVD]
発売日2015-12-01
監督萬舐亭ムジナ
出演鈴村 あいり
販売元プレステージ
JANコード4571471001637
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

待ちに待った柚月あいちゃんの高校制服モノだが、
なにかが惜しいんだよな。設定も悪くない、もちろん柚月あいちゃんは超一流。

3時間もある大ボリュームなのに、なんか間延び感がある。
最初の目覚ましセックスとお風呂が長すぎるんだよな。
ヤりもしないのにいつまでもコスっているだけww

逆に、次のブルマーはやたらと短い。
珍しくハイレグピチピチブルマー着てくれたのに、もっと見たかった。
見せ方まだあるだろ。同じプレステージの藤井あいさちゃん
青春スクールメモリーズ 第4期 [DVD]
を見習ってほしいな。すげーもったいない。

テニスコスはまあ合格。その次の便所プレイはいらない。
そして最後の制服プレイ。合格。
これは柚月あいちゃんのモノの良さがあれば、
どんだけ演出やストーリーがダメでもすべてカバーしてくれる。

で、何が惜しいのかといえば、これ、欲望が突っ走りすぎなんだよwww
監督なのかカメラマンなのかしらんけど、前のめりすぎ。
ハメ撮りじゃないのに、ハメ撮りみたいにガッついている。
作り手が興奮してどうすんだよ。ちょっと落ち着けよと言いたくなるwwww
そもそもこれ、近親相姦である必要はないんだけどな。
これも監督の欲望なんだろ。ぶっちゃけ、あまりニーズがある設定ではない。

柚月あいちゃんは次世代を担う大物女優なんだから、もっと丁寧に扱ってくれよ。
なんかイマイチ柚月あいちゃんの魅力が引き出せていない感じがある。
1994年生まれなんだから、もっとグイグイ高校制服モノ出してくれよ。

相変わらずプレステージはヘボいが、柚月あいちゃんは超一流なので★4つ。

台詞が単調でバリエーションがないから、イマイチ興奮しきれない。

容姿は完璧だと思います

ストーリー物は苦手ですが女優が気になり購入しましたが、素晴らしい女優さんですね。
正直ここまでの女優はなかなかいないですよ。
顔◎
スタイル◎
おっぱい◎→形が良い、乳首の色はピンクで綺麗
お尻◎→コンディション抜群、綺麗で形も良い、そして何よりもしゃぶりついて舐め回したくなるくらいピンクで綺麗なアナル
声も可愛いし演技力もありました。
感度も抜群でハメ潮も何度も噴いてイキまくり。
私のようにストーリー物が苦手な方も楽しめると思います。
おすすめです。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

僕のセフレは同じ高校に通う姉 [DVD] を買う

アマゾンで購入する
プレステージから発売された鈴村 あいりが出演の萬舐亭ムジナの僕のセフレは同じ高校に通う姉 [DVD](JAN:4571471001637)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.