並木優 8時間 BEST COLLECTION (ブルーレイディスク) アイデアポケット [Blu-ray] の感想

102 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル並木優 8時間 BEST COLLECTION (ブルーレイディスク) アイデアポケット [Blu-ray]
発売日2015-05-01
出演並木優
販売元アイデアポケット
JANコード4944946969754
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

8時間モノは、いろいろ詰め込み過ぎるあまり、ダイジェスト的になって
各コーナーが短く、まったく不完全燃焼に終わるため、だいたいスルーなんだが、
この並木優ちゃん、7作品を8時間ということは、単純計算1作品1時間以上あるってことか。
ならいいか。ブルーレイだし。←ここ大事。ブルーレイじゃなかったら、ベスト盤は買うべきではない。

もともと買う気もなかった「彼女の姉貴と~」「尻フェチマニアックス」「夫の目の前で~」とか、
全裸シーンがないことが事前に確認できた「いいなり新入社員」「女捜査官」など、
あえて単発で買う必要もなく、長々と見る気もなかった作品が、ブルーレイ画質でまとめて見られる!
並木優ちゃんの真骨頂は全裸だからな。全裸がなかったら見る価値もない、というレベルが、
ベスト盤で並んでくれるとこれはありがたい。見たくないわけではないのでww

ブルーレイはDISC1とDISC2で分かれていて、収録の順番がジャケットと違うが、
断然DISC1だねやっぱり!まったくノーマークだった「感汁女」の全裸率の高さとか、
全裸がないからスルーした「女捜査官」も意外に悪くない。そして名作「オレ専用家政婦」では、
並木優ちゃんの全裸、痴態、キレイなカラダ、表情、肌、おっぱい、太モモ、アソコ、言うことないです!
ぶっちゃけ、この「オレ専用家政婦」がブルーレイ画質で見られるからこれ買ったようなもんだわwww

並木優ちゃんも引退か。このベスト盤は引退したからリリースしたというわけでもなさそうなので、
まだこの先ベスト盤のリリースはあるだろう。しかし並木優ちゃんはこれから歌手とか音楽活動を
やってくみたいだが、こんな輝かしい「実績」を残しちゃうと、なかなか難しいよな。
実物を見たことあるけど、すっげーかわいいんだよな!AV女優だなんて微塵も感じさせない
アイドルぶり!時代は変わったもんだぜ。第一線級メジャー女優が引退して成功する例は
ほぼゼロだが、アイポケのエース並木優ちゃんがこの先どこまでやれるか注目。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

並木優 8時間 BEST COLLECTION (ブルーレイディスク) アイデアポケット [Blu-ray] を買う

アマゾンで購入する
アイデアポケットから発売された並木優が出演の並木優 8時間 BEST COLLECTION (ブルーレイディスク) アイデアポケット [Blu-ray](JAN:4944946969754)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.