強化指定選手に選ばれたことのある身長178cm鍛え抜かれた高身長アスリートBODY現役女子大生の水泳選手AVデビュー 熊宮由乃(仮) 本中 [DVD] の感想

150 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル強化指定選手に選ばれたことのある身長178cm鍛え抜かれた高身長アスリートBODY現役女子大生の水泳選手AVデビュー 熊宮由乃(仮) 本中 [DVD]
発売日2018-02-13
監督うさぴょん。
販売元本中
JANコード4549831235640
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

スポーツクラブに通ってますが、室内プールで若い女性のハイレグ競泳水着は見かけません。
膝上まであるスパッツばかりです。
ブルマと同じでハイレグ競泳水着はAVなどのテレビ媒体でしか見られないのかなと思うと残念ですが、
そんな願望に答えてくれるのが、この作品です。
低身長の男性とのフェラシーンがありますが、射精してなくて残念でした、
エッチまでやって欲しかったです、本物の高身長アスリートならば、
今後の作品もそれを活かして欲しい。

タイトルを見れば身長が高く、競泳の選手にも選ばれた事のある女子大生、熊宮由乃ちゃん(仮)のAVデビュー作。その彼女が水泳の実力と生中出しSEXを披露します。
最初にインタビューがあり、それが終わった後、スタッフが競泳用の水着を差し出してそれを彼女が着替える。願わくは初脱ぎを披露してそこから水着を着たら良かったが…でも、水着を着た彼女は凄く似合っていてびっくり。私は女性用の水着で好きなのはビキニとかで逆に好きじゃない水着はスクール水着なんだけど、競泳用の水着はアリだと思います。
水着を着た彼女は早速泳ぎを披露。その後、男優が現れ、フェラを披露し、そこからSEXに至る。そのSEXは最初はプールサイドで行い、男優がゴムを装着し、挿入。一方由乃ちゃんは競泳用の水着を着たまま。それを観て私は「早く全裸になって!」と思ったが、しばらくして男優がゴムを外して生で挿入、その後由乃ちゃんは競泳用の水着を脱ぎ捨てて全裸姿となり、プールに入ってSEXを行う。そしてラストはプールに上がり、生中出しの時を迎える。SEXが終わった後、由乃ちゃんは「生の方が気持ち良かった」と感想を述べ、全裸のままプールに入って泳ぎを披露。そのシーンを観た時、私は頭の中のタガが外れて興奮し、オナニーして抜いてしまった。とにかく、彼女の泳ぎは凄く良いです。
続いて由乃ちゃんは純白の下着姿で登場。自分より背が低い男優が現れた時、「かわいい~」と優しくハグするシーンはGOOD。お互い全裸になり、フェラとかを披露。その際男優が彼女との身長差故か脚立の上に立ち、それで由乃ちゃんが立ったままフェラを行ったりしているのを観て「彼女は本当に背が高いんだな」と思った。そしてラストは男優が寝そべり、そこで彼女はフェラで射精に導く。欲を言えば折角お互い全裸になっているので生中出しSEXして欲しかったが、由乃ちゃんが男優に「よしよし」と頭を優しくなでなでするシーンは、母性本能を感じて大変良かったです。
その後由乃ちゃんは3Pしたり、オイルを垂らされてSEXしたりするけど、フィニッシュは生中出し。SEXの時は全裸姿でしており、パイズリも披露。そしてエンディングでは、由乃ちゃんの全裸水泳のシーンでフェードアウトの時を迎える。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

強化指定選手に選ばれたことのある身長178cm鍛え抜かれた高身長アスリートBODY現役女子大生の水泳選手AVデビュー 熊宮由乃(仮) 本中 [DVD] を買う

アマゾンで購入する
本中から発売されたうさぴょん。の強化指定選手に選ばれたことのある身長178cm鍛え抜かれた高身長アスリートBODY現役女子大生の水泳選手AVデビュー 熊宮由乃(仮) 本中 [DVD](JAN:4549831235640)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.