新人 プレステージ専属デビュー 河合あすな 奇跡の天然神乳Hカップ (未公開映像DVD付き)(数量限定)/プレステージ の感想

1680 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル新人 プレステージ専属デビュー 河合あすな 奇跡の天然神乳Hカップ (未公開映像DVD付き)(数量限定)/プレステージ
発売日2018-02-23
監督マンハッタン木村
出演河合 あすな
販売元プレステージ
JANコード4571471095773
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

※サンプル画像










購入者の感想

顔もあの声も可愛らしく揺れる神乳は必見!別の作品もぜひ観てみたいと思いました。

おっぱいの大きさは素晴らしかった。まさに神乳(カイブツ)の名に良い意味で相応しいなと思った。顔もルックスも良くDVDの内容だけなら良いと思った。
しかし、私は特典映像付きの方買ったのだがこちらに拍子抜けしてしまった。なんだこれはと。何故他の女優の営みが特典映像なのだ。河合あすな氏のデビュー作ではなかったのか?それなら河合あすな氏の未公開映像じゃだめだったのか?それだったなら★5を付けた筈だ。

胸はちょっとデカすぎる印象もあるが、形、色が綺麗で観賞価値は高い。
全体としても女優としてのレベルは高いほうかと思いますので気になる方は一度鑑賞してみては如何でしょうか。
未公開映像付を買ってしまったがちょっと見た限りではまったくイラネー感じでしたので個人的には安い通常バージョンをお勧めします。←通常バージョンないみたいね(笑)

かわいいですな。服を脱いで下着姿に。そして全裸ハダカにおーと思いました。 笑 少ししかないマン毛と大きいHカップのおっぱいに私のエロ心を出してくれる。セックスも最高だったですね。おちんぽがヒートアップ 笑楽しいAV

某ネット番組でポロリして話題となった元グラビアアイドルのデビュー作です!

内容としては、ごく一般的なデビュー作といった感じですが、とにかくオッパイが凄い!
巨乳はもちろんの事、形もいいし、乳輪、乳首も綺麗!
どの体位でも激しく揺れてます!
まさに神乳!
これでまだ19歳とは恐れ入りました(笑)

ちょっとポッチャリ体型ですが、顔や声も可愛く、なかなかエロいので、これからが楽しみな子です!
早くも二作目の発売が決まってますが、こちらも期待出来そうな予感がします!

個人的には写真集も出してもらいたいですね!

某ネット番組でポロリして話題となった元グラビアアイドルのデビュー作です!

内容としては、ごく一般的なデビュー作といった感じですが、とにかくオッパイが凄い!
巨乳はもちろんの事、形もいいし、乳輪、乳首も綺麗!
どの体位でも激しく揺れてます!
まさに神乳!
これでまだ19歳とは恐れ入りました(笑)

ちょっとポッチャリ体型ですが、顔も可愛く、なかなかエロいので、これからが楽しみな子です!
早くも二作目の発売が決まってますが、こちらも期待出来そうです!

個人的には写真集も出してもらいたいですね!

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

新人 プレステージ専属デビュー 河合あすな 奇跡の天然神乳Hカップ (未公開映像DVD付き)(数量限定)/プレステージ を買う

アマゾンで購入する
プレステージから発売された河合 あすなが出演のマンハッタン木村の新人 プレステージ専属デビュー 河合あすな 奇跡の天然神乳Hカップ (未公開映像DVD付き)(数量限定)/プレステージ(JAN:4571471095773)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.