捜査官、快楽堕ち 体液まみれの絶頂拷問フルコース 初川みなみ ムーディーズ [DVD] の感想

129 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル捜査官、快楽堕ち 体液まみれの絶頂拷問フルコース 初川みなみ ムーディーズ [DVD]
発売日2018-02-13
監督ZAMPA
出演初川みなみ
販売元ムーディーズ(MOODYZ)
JANコード4549831236371
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

最近迷走気味なはっつの最新作
今回ははっつ扮する捜査官が組織に潜入するも案の定速攻ばれて男たちにゲットされてダンケダンケされるお約束のシチュ
単純にそれだけなら必ずしも駄作になるとは限らないのですが何故かはっつではなく組織の男たちの設定を無駄に詰めてしまう痛恨のミス
コモドドラゴン、テッポウウオ、蜘蛛、セックス狂獣人というゆかいな仲間たちとはっつとのまぐわいという構図はちょっとエキセントリックすぎます
トカゲ、魚、蜘蛛までは頑張って考えたのに最後にめんどくさくなってセックス狂獣人にしちゃった感じ、ヤバいです
自分は一発目のコモドドラゴン(よしたく)とはっつの
よしたく「おれはなぁ、コモドドラゴンの遺伝子を持った男、この唾液がつくと当分の間動けない」
はっつ『なにいってんだおまえ』(冷静)
のくだりでメローイエロー噴きました
一応内容に触れると最初がローションプレイ、次が潮吹き、三つ目がムーディーズが大好きなギロチンイラマ、最後が4Pという流れ
キャリアを積んで肥大化したはっつの乳首をこねこねするわけでもなくガン突きイラマでえづき汁だくだくにするわけでもないのでどこで抜いていいか悩ましいところです
オーラスの顔射がかろうじて使えるかどうか、といった感じでしょうか?
昔のはっつは顔射の後で目を開けてお掃除フェラする猛者だったのに過去作の丸呑みバキュームで顔面撃ち抜かれてからすっかり汁受けが消極的になってしまって悲しいです
毎回書いてるけど、はっつとムーディーズのファンとしてはやっぱりここらで起死回生のドリームウーマンが見たいなーと願うばかりです

あなたの感想と評価

コメント欄

捜査官、快楽堕ち 体液まみれの絶頂拷問フルコース 初川みなみ ムーディーズ [DVD] を買う

アマゾンで購入する
ムーディーズ(MOODYZ)から発売された初川みなみが出演のZAMPAの捜査官、快楽堕ち 体液まみれの絶頂拷問フルコース 初川みなみ ムーディーズ [DVD](JAN:4549831236371)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.