超高級 裏スパ癒らしぃサロン 04 癒らし隠語×極上エスコートSEX(未公開映像DVD付き)(数量限定)/プレステージ の感想

94 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル超高級 裏スパ癒らしぃサロン 04 癒らし隠語×極上エスコートSEX(未公開映像DVD付き)(数量限定)/プレステージ
発売日2018-02-02
監督チャーリー中田
出演園田 みおん
販売元プレステージ
JANコード4571471095629
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

※サンプル画像



購入者の感想

ここ最近、ムーディーズ作品に浮気(?)しまくっておりまして…(と言いつつ、黒川サリナちゃんの「スポコス」等、ちゃっかり観てたりします)。けっこうな期間ご無沙汰になってましたが、久々の園田みおんちゃんはやっぱり最高でした(今回観たのはちょっと前の作品ですが)。

女神の如く美しいお顔(個人的見解)に、今回のオリエンタル風の衣装がバッチリ似合ってます。いやまあ、これまで観た作品においても「似合ってない衣装」などありませんでした(笑)!最強の武器「おっぱい」を筆頭に、150㎝と意外な(?)小柄さを微塵も感じないスタイル抜群さも変わりなく!私としては、目下「プレステージ最強の美人」だと勝手に思ってます。

この作品はいわゆる風俗モノですが、「風俗タワー」とは一味も二味も違う、落ち着いた雰囲気&衣装が魅力です(「風俗タワー」のみおんちゃんもそれはそれで最高でした)。

なお、今作は以下の5つのコンテンツで構成されてます。
01淫語満載オイルパイズリ&濃厚SEX
02愛情た~っぷり全身リップSEX
03特製オイルぬるぬる美脚足コキ
04睾丸集中マッサージ射精促進SEX
05膣内デトックス!淫語オイルまみれSEX

みおんちゃん、オイルを用いてチ○コをシゴいたりキ○タマを揉んだりするのが上手いのは当然として、何故か普通のオイルマッサージも異常に手慣れた手つきで大変上手です。要らない情報かもしれませんが(笑)。

が、挿入以降は落ち着いた雰囲気は何処かへ消え去り、もはや別人。特にコンテンツ01で顕著ですが、挿入してからの腰のくねらせ方等のエロさは圧巻。おっぱいの圧倒的存在感!あと、どのコンテンツでもそうですが客(男優さん)がイクまでに、ご本人は何回イッてるのか(笑)!?
また、コンテンツ04は「睾丸集中マッサージ」となってますが、挿入前はもちろん、挿入中でもスキあらば(?)みおんちゃんがキ○タマを揉んだり撫でたりしてるのはスゴイです(スゴイですがちょっと笑えたりもします)。激しく喘いだりイキそうになったり、実際にイッたりしながらもコンテンツの設定をキッチリ守るみおんちゃん!「プロだな~」と感心した次第です(笑)。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

超高級 裏スパ癒らしぃサロン 04 癒らし隠語×極上エスコートSEX(未公開映像DVD付き)(数量限定)/プレステージ を買う

アマゾンで購入する
プレステージから発売された園田 みおんが出演のチャーリー中田の超高級 裏スパ癒らしぃサロン 04 癒らし隠語×極上エスコートSEX(未公開映像DVD付き)(数量限定)/プレステージ(JAN:4571471095629)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.