イッた直後も突かれまくってイカされまくる初めて絶頂の向こう側を味わう連撃ピストン中出しSEX 鈴木心春 kawaii [DVD] の感想

178 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルイッた直後も突かれまくってイカされまくる初めて絶頂の向こう側を味わう連撃ピストン中出しSEX 鈴木心春 kawaii [DVD]
発売日2018-01-01
監督もんちゃん
出演鈴木心春
販売元kawaii(カワイイ)
JANコード4549831227959
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

鈴木心春ちゃんの作品だけど、今回は以前からお世話になっているであろうkawaiiからも作品を出している。エスワンの専属になったから他は…と考えていたけど、今回の作品は中出しと知って少し安堵した。しかし…。
何なのコレ!
最初はインタビューがあるけど低血圧のせいかテンションの低い心春ちゃんにいきなり覆面の男優が襲いかかり、そこでSEX。思わぬSEXに心春ちゃんは困惑状態で半裸のまま。この後3Pとかがあり、どれも半裸姿でSEX。パイズリのシーンはあるし、フィニッシュは中出しだけど、心春ちゃんの素敵な全裸姿が拝めないのは非常に残念。それに、男優が心春ちゃんのパンストを粗末にするシーンを見た時は「物を粗末にしないで!」と思った。
そして、心春ちゃんがやっと全裸姿になったのはラストの3PのSEX、それも終盤の10分間だけ。その3PのSEXは中出しメインだけど、最後のフィニッシュが外出しで顔射なのはガッカリ。「やめて!心春ちゃんの可愛い顔を穢さないで!どうしてそんな事するの!最後も中出しで〆て!」と思った。
とにかく、今回の作品は、凌辱系じゃないけど、SEXでの着衣率が半端なく高い。高過ぎです。
SEXは、時と場所にもよるだろうが、お互いが服とかを全て脱ぎ捨てて全裸になってするべきで、そうする事によってお互いの性への興奮が高まり、SEXを円滑にし、更にお互いの肌の温もりや「愛」を確かめ合う。私はそう考えているけど、今回の作品はそれを全く感じなかった。野外で撮影している訳でもないし、屋内で撮影しているから、SEXの際は全裸でするべきだと思う。
最後に…心春ちゃん…。
あなたは…本当にエスワンとかの専属をやめて、キカタンになって、色々なメーカーの作品に出て下さい。凌辱系や痴女系をウリにしたメーカーに出る必要はないけど、あなたのラブラブな作品が見たい。ちなみにSEXは…全裸中出しで。
…それにしても何で心春ちゃんの作品はこういう残念色の強いものばっかりなんだろう?

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

イッた直後も突かれまくってイカされまくる初めて絶頂の向こう側を味わう連撃ピストン中出しSEX 鈴木心春 kawaii [DVD] を買う

アマゾンで購入する
kawaii(カワイイ)から発売された鈴木心春が出演のもんちゃんのイッた直後も突かれまくってイカされまくる初めて絶頂の向こう側を味わう連撃ピストン中出しSEX 鈴木心春 kawaii [DVD](JAN:4549831227959)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.