中出し4本番 芸能人MOODYZデビュー解禁SP!! 仲村みう(特典DVD)(数量限定)(MOODYZ) [Blu-ray] の感想

339 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル中出し4本番 芸能人MOODYZデビュー解禁SP!! 仲村みう(特典DVD)(数量限定)(MOODYZ) [Blu-ray]
発売日2018-01-01
出演仲村みう
販売元ムーディーズ(MOODYZ)
JANコード4549831241450
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

…アイドル時代を知っている者からすれば、AV出演だけでも奇跡だったが、
本作では振り切ってくれました。MOODYZから再デビューでいきなりの中 出し解禁、
積極的に男優にキ スと肉 棒を求め、カ ラ ミもハードで厭らしいさ全開です。
昔を懐かしむ層へのサービスなのか、セ ーラー服のコ スプ レプレイもイイ!
かつてのアイドルが卑 猥なメ スと化して、ファンに新たな悦びをもたらします。
長い間ファンとして彼女を見守っていた者としては、最高のお年玉を頂いた気分です。
正月早々、年末に大掃除を済ませた部屋を白濁のミルクで汚してしまいました。
4時間の長尺だが無駄なシーンは無く、全編がヌキ処でかなりの体力を消耗しました。
新春1発目にして本年最高傑作になりそうな予感がする作品です。

想像つかないほど、かなりの淫乱です。MUTEKIで発売したよりも、かなりのハードで、どのシーンでも抜けました。

特に、お薦めは、ラストの3Pです。キスからはげしいし、挿入時とフェラは積極的になっています。

定価で買っても損はありません。

最初は黒のレースタイプのTバックでの中出しH
次にディテールとマッサージ機にてオナ
二度目の中出しHは緑の濃い下着
次に黒の水着にてフェラーリ
三度目の中出しHはセーラー服にて(引退作のフェイドアウトみたい)
そして蛍光灯をポールに見立ててポージング
四度目の中出しHは黒のガーターベルトにデニ数の低い黒のパンスト着用にて3P
と云った構成でハードな内容でも無く前作よりおかずになります。
ただAmazonの価格が高いのと発売が遅いので、D◯M.comで特典映像付きを3979円にて購入し本日受け取りでした(●’ω`●)
残念な点は、最初のインタビューだけで15分…とモザイク大きめで色は分かるがカタチが想像しにくい…

やはりこの娘の舌使いとフェラは最高!ただ擦りきれる声でうるさいので★マイナス1、でも感じてる顔が広末涼子っぽく前作よりも可愛くなってるかな?

あなたの感想と評価

コメント欄

中出し4本番 芸能人MOODYZデビュー解禁SP!! 仲村みう(特典DVD)(数量限定)(MOODYZ) [Blu-ray] を買う

アマゾンで購入する
ムーディーズ(MOODYZ)から発売された仲村みうが出演の中出し4本番 芸能人MOODYZデビュー解禁SP!! 仲村みう(特典DVD)(数量限定)(MOODYZ) [Blu-ray](JAN:4549831241450)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.