1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX芸能人SP 高橋しょう子 ムーディーズ [Blu-ray] の感想

389 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX芸能人SP 高橋しょう子 ムーディーズ [Blu-ray]
発売日2018-01-01
監督TAKE-D
出演高橋しょう子
販売元ムーディーズ(MOODYZ)
JANコード4549831231758
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

他所からの購入ですが、予想よりも早く届いたので鑑賞しました。まず見終えての率直な評価を述べると、星2つが妥当ではないでしょうか。相変わらず男優とのセックスは、何処か彼女を特別扱いするかの如く、生温さは払拭出来ていません。しかも終始呼吸の合わないやり取りから、性交に持ち込もうとするが故に、時間だけが無駄に過ぎて行きます。ただ今までならば、彼女に対する思い入れが強かった分酷評していた処ですが、今作は成長が伺え印象が変わりました。まずは放たれた精子を自ら口を開いて受け止め、嫌らしい見せ方を確実に学んでいます。その上でAVなら当たり前なのでしょうが、体をフルに活用して男優を刺激する実技に、ブレが無くなりました。正直次回作で更に突っ込んだものに成るかは不透明ですが、痴女一辺倒の構成から抜け出せただけでも、個人的にも良かったと思います。あとは中出し解禁の足掛かりとして、全身ぶっかけなど精子への慣れを植え付けて欲しいものです。以前からセックス好きを公言している彼女にとっても、望ましい展開でしょう。最後に今回も濃いモザイク処理が施されており、気分的には一番気掛かりな部分なので、真っ先に改善して欲しいものです。

あなたの感想と評価

コメント欄

1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX芸能人SP 高橋しょう子 ムーディーズ [Blu-ray] を買う

アマゾンで購入する
ムーディーズ(MOODYZ)から発売された高橋しょう子が出演のTAKE-Dの1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX芸能人SP 高橋しょう子 ムーディーズ [Blu-ray](JAN:4549831231758)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.