ヤンデレ の感想

271 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルヤンデレ
発売日2017-12-04
販売元トイズハート
JANコード4526374713484
カテゴリカテゴリー別 » アダルトグッズ » ホール » 非貫通

※サンプル画像






購入者の感想

カスタマービデオレビュー 長さ:: 1:05 分

去年の12月に買ったオナホのレビューが遅れに遅れて、もう7月。
Amazonオナホレビュワーの古株としてこれは情けない。
オナホ使用歴も12年目に突入し、毎日1回シコシコピッが堪える年齢にもなり
回数は減ってますが、これからもオナホ命で頑張るぞ!

というわけで今回のレビューは皆おなじみトイズハートから発売中のヤンデレです。
射精回数はたぶん20~30回とレビュー用の使用回数は過去最高を記録。
浮気して……使い込んで、やっと評価が決まりました。

7ヶ月に及ぶオナニーの結果は☆5です!
使いやすさとヤミツキ度が高評価を獲得し、みごと殿堂入り決定。
いやー、疲れた。このペースは干からびるぜ!

【属性表】
☆内径 ガバガバ・・・・♡・・・・・キツキツ
☆素材 ふわトロ・・・・・♡・・・・ガチガチ
☆刺激 低・・・・・・♡・・・高
☆洗浄 大変・・・・・・・・♡・楽
☆乾燥 大変・・・・・・・♡・・楽
☆油っぽさ ベトベト・・・・・・・・♡・サラサラ
☆エクスタシー あっ・・・・・・♡・・・いぐぅ!
☆中出し満足度 最低・・・・・・・・♡・最高
☆ヤミツキ度 ポイッ・・・・・・・♡・・もっとぉ
☆見た目 かわいい・・・・・・・・♡ダークネス

【必ず空気抜きしよう】
子宮内が広く空気が溜まりやすい。空気を抜かずに挿入すると吸い付きが
悪くなりユル系の刺激になってしまう。奥から握り潰すように空気を追い出すべし。

【子宮に直接、注ぎ込め!】
挿入すると螺旋ヒダがぞりゅぞりゅっとした刺激で裏筋を摩擦し、吸盤が密着して
皮も引っ張る。ああ、逃がさないぞと吸い付くイケナイお口にはおしおきだ。
子宮口を突き破って亀頭を中にねじこんでやるからな。ほら、すんなり一番奥まで
届いちゃったぞ~。これから短小チン○で何度も子宮をかき回して、仕上げに

私は空気嫁に装着して使用しました。
感想としては☆5です!
種付プレスをすると奥の子宮に当たりエロ漫画のようなキスをしてる感覚を味わえますwww
そして射精後、引き抜こうとすると入り口付近の吸盤が私の息子をさびしがる様に吸い付いてきますw射精後で敏感になってるのでこれがまた堪りません(;゚;Д;゚;)
デメリットは少し洗浄しにくい点ですかね。

マッタリ系が好きな方には、不向きだと思います。
ちょっと固めで、刺激が欲しいと言う方にオススメ!

一回使用してみてのレビューです。
やや硬めでほぼ無臭ベタツキなし。手頃な大きさ。
内部はゆる系ホールのような広さで入れやすいですが、空気抜きを行うと素晴らしい吸い付きと適度な締め付けとなります。

構造による刺激に関しては、螺旋構造では「にゅるっ」っと吸い込まれる感じで刺激自体はあまりないかな?
吸盤構造に関しては”大きなイボ”と言う感じで吸い付きとかそんなのはわかりません。でも、「コリコリ」と当たる為かなりの刺激です。
子宮構造に関しては抜くときに刺激がある感じで、入れる時の感触はあまり期待しない方が良いです。
一番奥がブツブツとした感触になっているため、奥まで入れて先端を「こねこね」すると気持ちいいです。

”ヤンデレに責められてる”感は確かにあるかと思います。

硬さがある為、刺激は強めですが構造的に単調になりやすいので楽しみ方には各々工夫が必要かと思います。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

ヤンデレ を買う

アマゾンで購入する
トイズハートから発売されたヤンデレ(JAN:4526374713484)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.