園田みおん ラッキースケベ 2 空想できる全てのエロい事は現実に起こりうる!/プレステージ [DVD] の感想

69 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル園田みおん ラッキースケベ 2 空想できる全てのエロい事は現実に起こりうる!/プレステージ [DVD]
発売日2017-11-03
監督チャーリー中田
出演園田 みおん
販売元プレステージ
JANコード4571471011957
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

レビュータイトルからすると「駄作」と思われかねませんが、決してそんな事はありません。

まず、冒頭から「チャリの籠に下着を満載して走るヤツは絶対いない!」と誰もが思うハズ(笑)。このようにシリーズお馴染みのツッコミどころの多さ、設定のヒドさ、話の展開の強引さ等の面白味が多分に含まれているだけで、エッチの要素ももちろん満載です。

さて、けっこう久しぶりに園田みおんちゃんの作品を観ましたが、やっぱり顔・スタイルともに抜群だなぁ、としみじみ思いました(笑)。この作品中でも真面目なOL、格好良くてちょっとエッチな会社の上司、ギャルっぽい女子高生等、どんな役も微塵も違和感なく似合ってます。

最初は拒む素振りを見せてるクセに、いざ挿入となると積極的に腰を落とす&振る様、ガクガクしながらイクところ、唾液が多い点(笑)等、エロさに際限がありません。「#06塗りたて」のラストのように「顔にザー○ンかけて」とか言われると、もう本当に堪らないものが…。
しかし、個人的にはあの綺麗な顔にそんな事をするのは申し訳なさすぎて、実際には絶対やりたくありませぬ(笑)。元々、私はドMなせいか、顔射があんまり好きではありませんし…。あ、ビンタ(作中に二回アリ。女子高生姿で。マジで痛そう)はしてもらいたいかも(笑)。しかしパンツ見ただけであんなキツイビンタされるとは…。全然ラッキーじゃないエンディングでした(笑)。

いかん、全然作品のレビューじゃない(笑)。作品紹介っぽいことも書かなくては、と。しかし、厄介な事に今回の作品は「一番良かったシーン」も選び難いのです。とにかく全体的にエロいわ楽しいわで。

「#05プレゼン」(酔った勢いで女上司と合体)が一番普通(?)の内容で、後はどのシーンも良い意味で色々とヒドいです!
「#02タクシー」(酔っ払って無賃乗車したみおんちゃんが身体でお支払い)の酔っ払い状態は、演技か本気か判別不能なレベルの素晴らしさ(笑)!「(リアクションが)冷たい~」とか運転手に色々絡むのですが、凄く可愛くて自分も絡まれたくなりました(笑)。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

園田みおん ラッキースケベ 2 空想できる全てのエロい事は現実に起こりうる!/プレステージ [DVD] を買う

アマゾンで購入する
プレステージから発売された園田 みおんが出演のチャーリー中田の園田みおん ラッキースケベ 2 空想できる全てのエロい事は現実に起こりうる!/プレステージ [DVD](JAN:4571471011957)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.