専属NO.1 STYLE 鈴木心春エスワンデビュー 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] の感想

209 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル専属NO.1 STYLE 鈴木心春エスワンデビュー 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]
発売日2017-12-13
監督紋℃
出演鈴木心春
販売元エスワン ナンバーワンスタイル(S1)
JANコード4549831225795
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

鈴木心春ちゃんの作品だけど、彼女にとっては久々の作品。調べて見るとこの作品の撮影が何と約半年ぶり。それもあってか、ヘアスタイルはそれまでのショートからロングヘアになり(しかも私好みの黒髪)、そのかたわらあの容姿はそのまま。そして、彼女のトレードマークというべきパイパン、パイズリ可能な「美巨乳」というべき素敵なおっぱいは健在(今回の作品もパイズリを披露しています)。とにかく、心春ちゃんの作品があれから途絶えてしまって「一体どうしたの?まさか引退…?」と勘ぐってしまったが、新作が出ると知った時はホッとした。しかし…。
心春ちゃん…どうして…エスワンに移籍したの?しかも専属?
それが頭によぎった。
エスワンは人気のAV女優が数多く所属しており、それは「取りすぎ」という位いる。そこに心春ちゃんが加わる。でも、そこで彼女はやっていけるのか。それを確かめるべくこの作品を購入し、観ていくと…。
最初のチャプターから激しいSEXを展開し、心春ちゃんはSEXの時は必ず全裸になり、フィニッシュは外出し。しかも射精は2連射。そして男優が力尽きても心春ちゃんは余程SEXに飢えていたのかフェラを行い、SEXをせがむ姿はとてもエロい。そんなシーンを観て「心春ちゃんは本当にSEXが好きなんだな」と思ってしまった。でも…。
心春ちゃん…、あなたはエスワンの専属にならず、色々なメーカーに出て活躍して欲しかったです。
理由は、「あなたのラブラブなSEXが観たいから」。
私は、あいちんこと上原亜衣ちゃんが引退した後、何人かのAV女優に注目していったが、「これは…!」と思った娘がいた。
それが、鈴木心春。
黒髪、白い肌、スタイルは凄く良く、その証としてパイズリ可能な「美巨乳」というべき素敵なおっぱい。パイパンにしてはいるけど、そんな彼女のイメージカラーは白、というよりは何の穢れもない「純白」。とにかく、彼女を観てそう考えたが、確信に至ったのが彩文館が出したあの写真集。その写真集は彼女の魅力が全て凝縮された、稀有な逸品だった。しかし…。
肝心のAVは、私からすれば残念色の強い作品が多い。多すぎる。

あなたの感想と評価

コメント欄

専属NO.1 STYLE 鈴木心春エスワンデビュー 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] を買う

アマゾンで購入する
エスワン ナンバーワンスタイル(S1)から発売された鈴木心春が出演の紋℃の専属NO.1 STYLE 鈴木心春エスワンデビュー 交わる体液、濃密セックス 完全ノーカットスペシャル エスワン ナンバーワンスタイル [DVD](JAN:4549831225795)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.