激イキ199回! 痙攣3600回! イキ潮2900cc! なにわの国民的アイドル エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 松田美子 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] の感想

256 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル激イキ199回! 痙攣3600回! イキ潮2900cc! なにわの国民的アイドル エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 松田美子 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]
発売日2017-12-07
監督紋℃
出演松田美子
販売元エスワン ナンバーワンスタイル(S1)
JANコード4549831225788
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

制作側はほとんど仕事をしてないし、何のひねりも演出もないが、
これでいい。松田美子ちゃんの素材を活かすやり方。
松田美子ちゃんは肉付きもバランスもよいイイ体をしてるからな。
一人でヤらせとくだけで作品になる。
今は亡き瑠川リナちゃんを思い出してしまった(涙)。

インタビューは無し。合格。
女優は全裸。まあまあまあ合格。
男優は喋るな。まあ合格。しみけんを黙らせたのはヒット。
ブルーレイで出してくれてありがとう。合格。

まあしかし、これは松田美子ちゃんだから★4つだが、
他の女優なら★3つの内容。

マイナス点を挙げると、まったく捻りがない。
こういう感じでやるならコスプレだろ。ヘボ監督。
全体構成を「scene」で区切ってあるが、バカヤロ、
区切りは「シチュエーション」だろが。
松田美子ちゃんはアダルト女優ではない。
制服にこだわるコスプレ女優でないといけない。
最終的に全裸にするのは鉄則だが、そこまでなんのコスかが問題なのだ。
プレステージあたりの作品を見て勉強しろ。

でもさすがにエスワン。悪いながらもうまくまとめてある。という評価。

他所からの購入ですが、発売予定日よりも早く到着したので、鑑賞させて頂きました。まず彼女にとってはエスワン移籍第3弾作品ですが、いい具合に調教が進んでいます。男優との性交においては恥じらいは何処にも無く、感情に任せた美子ちゃんの全身はどこもかしこも性感帯へと変貌して行きます。結果的に上半身では元々小さめの乳首が萎縮を行い、かっちかちに勃起する有様です。また下半身に目を向ければ、モザイク越しでも判る程にショーツの当て布に染みを作り、今か今かと肉棒の挿入を待ちわびる位です。そして今作の極みは潮吹きの括りとは別次元の、もはやお漏らしと言わんばかりの大量噴射に他なりません。しかも男優からの扱いでは、姿勢の維持が困難な体位で責められ、快楽から来る喘ぎ声なのか、苦し紛れのうめき声なのかを聞き分けられない程でした。また膣口に突き刺される男優の指も、女性器を傷つけてしまうのでは無いかと危ぶまれる位に、乱暴な行為でGスポットを責め立てる次第です。気が付いた時には陰部責めと性交により、美子ちゃんは放心状態へと導かれていました。しかも男優から放たれた精子はその殆どが顔に掛けられ、卑猥な中にも哀れみを感じた程です。以上を踏まえて評価は星を4つ付けさせて頂きました。因みに星を1つ減点した訳は、過激に責めた割にはアナルへの調教がほぼ皆無だったからです。新作のリリース情報はまだ有りませんが、そろそろ元アイドル枠の縛りを外し、中出し解禁などに踏み込んで欲しいと願います。どちらにしても彼女は汚されてこそに、価値が有るのは確かです。

あなたの感想と評価

コメント欄

激イキ199回! 痙攣3600回! イキ潮2900cc! なにわの国民的アイドル エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 松田美子 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] を買う

アマゾンで購入する
エスワン ナンバーワンスタイル(S1)から発売された松田美子が出演の紋℃の激イキ199回! 痙攣3600回! イキ潮2900cc! なにわの国民的アイドル エロス覚醒 はじめての大・痙・攣スペシャル 松田美子 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD](JAN:4549831225788)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.