あやみ旬果 ラッキースケベ 3 空想できる全てのエロい事は現実に起こりうる!!(未公開映像DVD付き)(数量限定)/プレステージ の感想

195 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルあやみ旬果 ラッキースケベ 3 空想できる全てのエロい事は現実に起こりうる!!(未公開映像DVD付き)(数量限定)/プレステージ
発売日2017-12-22
監督チャーリー中田
出演あやみ 旬果
販売元プレステージ
JANコード4571471095032
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

※サンプル画像




購入者の感想

トランポリンで弾みながらのsexを(笑)。私の人生において、これが最初で最後かもしれません。この「#02トランポリン」(トランポリンにお尻がハマり動けないあやみ旬果ちゃんを助けるフリしてエッチに移行)はめちゃくちゃ衝撃的でした。

愛すべきくだらなさ・バカバカしさでお馴染み(?)の「ラッキースケベ」の3作目ですが、これまでの2作については、各シーンの冒頭部分は無茶苦茶な設定だったりふざけてて笑える部分が多々あったりしても、いざ絡みがスタートすると基本的には大真面目でヌキどころ満載(?)だったのに…。

いや、今作でも「#03フットサル」の衣装は可愛いくてエロいし「#04風呂場」でのデカイ音を立ててのフェラやパイズリは凄く興奮するし、と作品自体は秀作なのですが。いかんせん、トランポリンが…(笑)。

舐め合いしてても、色々な体位で挿入してても基本、ずっと弾んでます(笑)。「酔わないかな?」「疲れないかな?」「多少は身体を鍛える役に立つのかな?」「この映像を、トランポリンのメーカーの方が観たらどう思うだろうか?」と、超どうでもいい疑問が次々頭に浮かびます(笑)。
二人の全身が入るように、やや上空から撮影された画がたまに映るんですが…これも妙に滑稽でいちいち笑って観てました。「トランポリンの中心で何やってんだよ(笑)」と。

個人的には絶対におかずに出来ない(笑)シーンではありますが、この「#02トランポリン」だけで星3つか4つです。面白すぎ。この希少なシーンにぶち当たった事こそ「ラッキー」かもしれません(そうか?)。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

あやみ旬果 ラッキースケベ 3 空想できる全てのエロい事は現実に起こりうる!!(未公開映像DVD付き)(数量限定)/プレステージ を買う

アマゾンで購入する
プレステージから発売されたあやみ 旬果が出演のチャーリー中田のあやみ旬果 ラッキースケベ 3 空想できる全てのエロい事は現実に起こりうる!!(未公開映像DVD付き)(数量限定)/プレステージ(JAN:4571471095032)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.