小倉由菜 AV Debut [DVD] の感想

1303 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル小倉由菜 AV Debut [DVD]
発売日2017-12-07
監督星シュート
出演小倉由菜
販売元ソフト・オン・デマンド
JANコード4573124271817
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

SOD SterよりAVデビューを果たした小倉由菜ちゃん。期待の眼差しで作品を鑑賞しましたが、ほぼパケ写通りの可愛い容姿に、すっかり魅了されました。個人的に彼女のセールスポイントを挙げるなら、感度良好故に躊躇いなく潮を吹いて刳れる処です。デビュー作である今回は実に3回の潮吹きを実演し、中でも最後の潮は豪快な上に量も半端ではありませんでした。あと全裸に成ったら彼女からは、綺麗な色と形の乳首と乳輪がまず目に入り、そのあと柔らかさと弾力性に富んだお尻が映像から伺え、興奮状態を高めて貰えます。そして男優とのセックスも実に積極的で、助平オーラが全開でした。唯一星を一つ減らした理由としては、余りにもカメラワークが悪く、素人と見間違える下手っぷりが目に付いたからです。あと今に始まった事では無いですが、相変わらず濃いモザイク処理は最悪でした。以上がデビュー作を鑑賞した感想ですが、由菜ちゃんは良い素材なので、次回作も期待を込めて購入したいと思います。

あなたの感想と評価

コメント欄

小倉由菜 AV Debut [DVD] を買う

アマゾンで購入する
ソフト・オン・デマンドから発売された小倉由菜が出演の星シュートの小倉由菜 AV Debut [DVD](JAN:4573124271817)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.