RIDE 【四重螺旋】ヴァージンループ-螺旋の高み の感想

1000 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルRIDE 【四重螺旋】ヴァージンループ-螺旋の高み
発売日2013-04-08
販売元RIDE
JANコード0785923160023
カテゴリカテゴリー別 » アダルトグッズ » ホール » 非貫通

※サンプル画像






購入者の感想

十数年前に買った初めてのオナホが進化して帰ってきました。
非常に「モノ」っぽく人工的なフィーリングですが、この優しくもゾリゾリしたエッジ感は、
必携モノです。
当時はカミさんが子供を産んでしょうがないから使い始めた小型の名前も知らないオナホで、
ただただゾリゾリ感がすさまじい子でした。あまりに使いすぎて蓋がとれて非貫通式になっても使っていました。
それからを機にいろんなホールを試し、機械タイプに行って素材の需要性を痛感し、ハンドホールに戻ってきました。
せっかくなら当時のゾリゾリ感があるものを、と探していたらこの子に出会いました。
ハードやらロングやら色々あるようですが、当時のフィーリングを重視してノーマルにしたのが正解。
強制的にイカされる感覚は賛否ありますが、持っておいて損はないでしょう。

まじで気持ちいい。こーゆーシンプルな構造が結局いちばんだってはっきりわかんだね

1ヶ月くらい彼女と離れてる間、これでずっと抜いていました。
昨日、久々に彼女と行為をしましたが全く気持ち良くない。イケない。気まずくなってしまいました。
このオナホに限らないことですが、オナホに慣れるのも良くないです。
たまには自分の手でやってみたりしてください。

ハードの方がランキングでは上でしたがレビューで太めのペニスだと痛いという評判を見たのでこちらを購入。

素材がすごく柔らかく伸びるので勃起したペニスを問題なく挿入することができました。

中身はシンプルな構造だったのでどうかな?と思ってましたが、予想を裏切る気持ち良さ。

正直これまで経験した中で一番気持ちいいと思います。

かなりオススメです!

初めてオナホを買いました。画像とかで見ていたとき、こんな細いところに入るのかな?と心配だったのですが、触ってみると予想以上に柔らかく余裕で入りました。
気持ちよさはよくわかりません。

初めて購入しました。作りも良く非常に満足しています。洗って何回も使えるので使い捨ての商品よりもコスパは高いです。2回目以降はローション必須ですね。普通のボディソープでは厳しかったです。次回は別シリーズを購入しようと思います。

使い始めは硬いですが、使い込んでヘタりが出て来る頃にはびっくりするくらいに化けてきます。耐久性もかなりありますので一度は買って損はない商品だと思います。

初めてのオナホでしたが、ローションでむちゃくちゃきもてぃいぃいいぃー

2代目購入し、使用中
計1年使ってみて、1番キた方法乗っけときます。
まず全部挿れるのではなく先だけ入れてよく空気を抜き、短いストロークを繰り返すととんでもない刺激が先を襲い、狂いかけます。
先が刺激にバカになってきた頃合に全部挿れ、また空気をしっかり抜いてゆっくりと大きく上下させるともう、もうダメです。ダメだと思った瞬間にスピードをMAXにすると体の関係ないところを振動させながらendです。

これもう女体じゃ満足出来ねぇんじゃねぇかなぁ(素)
迷ったら買って損ないです。
あんま気持ちよくねぇなぁ?って思ったらわしの方法至急試してくれや。

ちなみに唯一の困ったところは、あまりにも気持ちよすぎてendの時に痙攣に体が集中して、全部出し切れないところです。第2回戦もいけますから良い点という見方もあるかもしれません。

軸ズレなどはありませんでしたが、底のゴムが薄く、激しく突くとゴムが伸びて破れそうになる事がありました。
そして、、、とうとう今日小さな穴が空いてしまいました、、、
8月3日、追記:熱したスプーンを底に当てると見事穴が塞がりました!同じ悩みをお持ちの方、是非ご参考に!

どうやら僕が今まで使っていたのは、ただの筒だったようです。

本物を知りました。

マイナスポイントは奥がT字なので若干洗いづらい事ですね。

とても柔らかい素材です。ドールやエアーダッチに装着したら本物を超えてると思います。

TVを見て初めての購入。
個人的感想は刺激が強すぎる様な気がします。
ただこれは個人差があるので使ってみないと分からないと思います。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

RIDE 【四重螺旋】ヴァージンループ-螺旋の高み を買う

アマゾンで購入する
RIDEから発売されたRIDE 【四重螺旋】ヴァージンループ-螺旋の高み(JAN:0785923160023)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.