新人! 現役女子大生18歳AVデビュー! ! 七沢みあ ムーディーズ [DVD] の感想

1109 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル新人! 現役女子大生18歳AVデビュー! ! 七沢みあ ムーディーズ [DVD]
発売日2017-11-25
監督キョウセイ
出演七沢みあ
販売元ムーディーズ(MOODYZ)
JANコード4549831218230
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

こういうデビューものは最初はインタビューから開始されるのが普通です。この作品もそうですが、最初はジャケットに騙されたかなと思いました。やはり濃いし、なんとなく顔のパーツのバランスや表情が微妙で期待が大きかった分、マイナスな印象でしたが、服を脱いでプレイが始まると、なかなかどうして逸材に。そこら辺のアイドルよりも可愛いし、なによりも体の各パーツや表情が、2次元のそれ。このこは凄い。自分に与えられた役割を完璧に理解されている。やばい、ハマったおっさんがここにまた一人。

反応も敏感で気持ち良さが伝わってくる感じ良いね。あまり過激なことをしなくても十分楽しめる女優さんだと思う。

大学生でAVデビュー!かわいいですね!内容も最高です。いっぱい抜けました。気持ちいいですね!こいう女の子好きです。

あなたの感想と評価

コメント欄

新人! 現役女子大生18歳AVデビュー! ! 七沢みあ ムーディーズ [DVD] を買う

アマゾンで購入する
ムーディーズ(MOODYZ)から発売された七沢みあが出演のキョウセイの新人! 現役女子大生18歳AVデビュー! ! 七沢みあ ムーディーズ [DVD](JAN:4549831218230)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.