RIDE 【硬弾力螺旋】ヴァージンループハード ヴァージンローション付き の感想

1456 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルRIDE 【硬弾力螺旋】ヴァージンループハード ヴァージンローション付き
発売日2014-02-13
販売元RIDE
JANコード4562309510636
カテゴリカテゴリー別 » アダルトグッズ » ホール » 非貫通

※サンプル画像






購入者の感想

3ヶ月前ほどから仕様が変更されヒダの刺激がすごく少なくなりました
すごく悲しいです。

彼女よりも気持ちがいい。刺激が自分には強めかもしれないがそれがまたいい、1日に3回ほど使っているがそんなにへたれないし使用感に違いはあまりないとても頑丈です。使う度に腰が抜けそうになるのでとても好きです。

こいつはやばい
すぐイケるのでおすすめです
オナホに迷ったらとりあえずこれにしとけ

床オナでしかイケないのは今後の人生のことを考えるとマズいと思い、勇気を振り絞って購入しました。
最高です。気持ち良く射精できました。
透明なので射精ができてるか確認できる点も良かったです。
床オナでしかイクことができないという悩みと種を受け入れてくれた彼女に感謝です。

2018年1月26日現在、レビューした人が、なんと1163人。
先輩方に続き私も購入してみましたが、レビューの通り良い物でした。
この場をお借りして御礼申し上げます。

私事で恐縮ですが、当方は主に部屋やベットで使用し風呂場で洗う生活スタイルを取っています。
使用後は全身の力が抜け、頭がボーっとした状態でお風呂にオナホールを持っていくため
過去2回、風呂場に置き忘れるといった失態があります。
家族や彼女がいる方には最適な言い訳をレクチャーしますのでお役立てください。

パターン1
家族:『何これ?風呂場にぶよぶよした物がある』
俺: 『小さい頃に流行った水に入れると50倍に膨らむスポンジだよ。』

パターン2
家族:『何これ?ぶよぶよした物がある』
俺: 『あーあこれね。テレビ通販でやっていたキーボードの隙間のホコリを掃除するゴムだよ。
    ほうら、表面がベタベタして髪の毛やホコリが取れるだろ?(実演すると良い)』

どちらも実経験から咄嗟に浮かんだ言い訳です。
商品レビューから少し逸れてしまいましたが、パターン2の通り使用していると
表面がベタベタしてきます。ベビーパウダーを振りかけるなどのメンテナンスは必要です。
言い訳が少しでも皆様に役立つことを祈ってます。

自分のサイズは14cmぐらいなんですけど、これは入れてるという密着感が無いかんじです。

漫湖よりも気持ちよくて(亀頭への刺激が強すぎて)本番で上手くイケなくなる。普段使いにはやめた方が良さげ

評価がよく見た目も興味を惹かれ購入したのですが
柔らかい転校生や硬いクリア素材だとモォ~娘を使用していますが
とにかく固くて刺激はワンパターンで思ったより身体に伝わってこない。
外のデザインと硬さで非常に持ちやすい。けど過去だとサルベーションの方が気持ちは良かった。
硬いので掃除は楽かも。

高いオナホとか色々使いましたが、これが1番です。
これを使用したら他のものは使えません。

きもちいいあける前から我慢汁が
とりあえずすいつけられるような感じできもちよかった

この処女娘に挿入れたら最後、時間をかけて吟味する暇無く一滴残らず搾り取られます。まったりヤりたい人には不向きです。

ハードのように高刺激でもなくソフトのようにゆるゆるでもないって感じですね。
でもローションを少な目でやっても見たのですが螺旋のざらざら感が未知の領域でしたw
刺激を求める方はローション少な目でお試しくださいw

付属のローションが無くなって、他のローションを色々試しましたが、エンジョイローションが一番付属のローションと似ていて相性が良いです。付属のローションが無くなってもホールはまだ使えるのにと思った方はお試し下さい。

最高ですね。おかずに集中できない。あー、また欲しいな。妻に隠れてこいつで抜いてる自分に恥ずかしくなり一度使って捨ててしまった。しかし、気持ちよかったからまた買おうかな。笑

構造がシンプルで刺激そのものは必要十分に感じられます。

しかし、構造がシンプルゆえに刺激が画一的であり、他のオナホに慣れていると少々満足できないかもしれません。
偶に使うと刺激そのものはあるのでイイかと思います。

あとメンテナンスが容易なのもありがたい所です。

値段の割には良かったぜ!

オナホ初心者には良いと思います!

ローションを忘れずに。

初めて買った最初の娘。
透明でチラッと見られても大丈夫なように昔これを買いました。
有象無象なベタベタするタイプよりもしとっと手につく感じのペタつきでこの頃はベビーパウダーなんてしようと思わなかったものですからとてもお世話になりました。
ただコレが初めてだったためか、キツめが好きに

初めてオナホールを買ってみたのですがとても良かったです。ですがそれとともに罪悪感が出て来てしまいモヤモヤしています。皆さんもこのような経験ありますか?

やわらかいものと同時に購入しました。
当たり前のことかもしれませんが、大きいサイズの人には硬いオナホは合わないです。
やわらかいほうは気持ちいいです。値段の割に体積もあるので良いです。

強烈です。
毎日、空っぽになるまで出しまくりです。
入り口が狭いので完全に硬くなってからしか入って行きませんが、
タップリとローションを使って入れて行くと、
ブリュッブリュッと音を立てて、亀頭の裏スジに、ヒダヒダとイボイボの感触がまとわりつき、それを一つ一つ乗り越える度に快感が込み上げて来て、根元まで挿入した瞬間に既に射精しそうになるほどです。
その日最初のオナニーなら、
我慢さえしなければ、勃起してから直ぐに挿入しても、10秒以内に射精しちゃいます。
ほとんどシゴかずに。
エッチな妄想で長時間勃起した状態なら、
先っちょが入ったら直ぐに出そうになり、
真ん中まで進むころには出始めてしまいます。

なので、会社内のトイレとか、出勤時の駅のトイレで使う時なんかは、挿入するだけで直ぐに出すことが出来て助かります。
直ぐに溜まる体質ですが、満員電車に乗る直前に射精しておけば、まず安心です。
電車に乗っている最中の15分間だけ勃起しなければ良いのですから。
また、仕事はデスクワークですが、同じ部署内に20代後半と30代前半の女性が居て、
特に夏は、ブラの肩ヒモやタイトスカートの上からパンティラインが透けて見えたりするので、仕事中で忙しい時でも常に頭の中はエッチな妄想でいっぱいで、ほとんど一日中勃起してますので、最低でも3時間に1回くらいは射精しないと仕事になりません。
何も触らなくてもガチガチで、カウパー液が溢れ出て来るので、何もしない訳には行かず、
硬くなったシャフトを、コッソリと机の下の引き出しの裏の角に押し付けたりして、軽く小刻みに刺激はしてますが、寸止めしなければならないほど快感が高まるまでには至りません。
もどかしいので、ポケットに空けてある穴から亀頭を直接触ってシゴいてしまいたい気になることもありますが、流石に動きで怪しまれるでしょうし、
その場で出したら匂いで完全にバレてしまうでしょうから、流石にやれません。
なので、
ちょくちょくトイレに行ってコレに挿入し、直ぐに出して仕事に戻ります。
射精直前でトイレに行っても、

思ったよりもプルプルしています。中もキツく押し出されます。刺激は強く、いってる時はオナホを動かすことができないほど。

すぐイクので、イク時の快感だけを得たい人はオススメします。イクまでの快感が好きな人にはオススメできません。私は後者なので、いまいちでした。

今まで様々なオナホを使用してきたがこれ以上の逸品はない
価格帯安し、貫通式でないからローションが漏れない、洗いやすい、臭くない、気持ちいい

こんな全てが揃った逸品はありません。当方結構セクロスをするので不感気味です。オナホの緩さ、しっとりさを評価する界隈に私も愚息も頭を垂れるばかりでした。しかしこの至宝は違いした。このカリ刺激に勝つ逸材は未だ現れてません。是非オススメです

個人的にはソフトバージョンの方が好きでした。これは個人差だと思うので、ソフトバージョンとハードバージョンを両方買って好きな方を使ってみるのがいいと思いました。

安い!
これ以上の物なし!
やり過ぎると馬鹿になる。頭も息子も・・
入れた瞬間に射精したくなる、回転ピストンで10秒でアウト。。
射精後に抜く時に声が出てしまい、シュポンの音とともに、腰砕けです。
恐るべし。
HARDなので、裏返しが大変でした。

嫌な臭いはしませんし、ほどよい弾力もある。
透明だから視覚的にも奥まで入れている感が満喫でき、確かに気持ちも良い!!
ただ、売りにしている内部構造が裏目に出て、感じる挿入感が単純というか「女性に入れている」感が全く無く、機能的になってしまうというか・・・ちょっと残念です。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

RIDE 【硬弾力螺旋】ヴァージンループハード ヴァージンローション付き を買う

アマゾンで購入する
RIDEから発売されたRIDE 【硬弾力螺旋】ヴァージンループハード ヴァージンローション付き(JAN:4562309510636)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.