禁欲女×絶倫男 ナマで覚醒! 本能剥き出し真正中出し解禁! ! 君島みお 本中 [DVD] の感想

673 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル禁欲女×絶倫男 ナマで覚醒! 本能剥き出し真正中出し解禁! ! 君島みお 本中 [DVD]
発売日2017-11-07
監督大崎広浩治
出演君島みお
販売元本中
JANコード4549831211767
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

君島みおちゃんの作品でしかも初の生中出しもの。AVデビューしてからそんなに経ってないのにもう生中出しに挑みます。
今回の作品のテーマは初の生中出しであると同時に彼女に禁欲させ、それでSEXするというもの。本当かどうか置いといて結構、激しいSEXを展開します。
最初のチャプターでは彼女と同じ様に禁欲したという男優と濃厚なSEXをするが、キスの段階から「もうしたい!」という気持ちが、お互い見え隠れしています。お互い全裸になり、挿入の折男優がゴムを使用。そこからSEXをしていくが途中からゴムを外して生で挿入、再びSEXを行い、そのまま生中出し。しかし、1回しただけでは性欲は収まらず、再び生中出しのSEXを行い、最後は半外半中で生中出し。その後のインタビューにて彼女は「気持ち良かったです。生は好き」と答える。
その後のみおちゃんは痴女モードや3Pとかで生中出しSEXしたりするが、結構ノリノリでしている姿は良い。特に痴女モードの生中出しSEXでは「ダメよ~、我慢して」と言いながら男優を攻めるトコは凄いと思う。SEXのシーンは全裸姿で行い、フィニッシュは生中出し。
最後にみおちゃんの事だけど、彼女は髪形はショートカット、パイズリ可能なおっぱい(この作品でもパイズリを見せています)をしており、そこはGOOD。もっとも、パイパンにしていてそこだけは個人的には微妙。何故なら将来、写真集が出る可能性もあるけどその辺りを考えると…ね。それはともかく、彼女は色々なメーカーの作品に出演しており、特にソープものの作品が今後、何作かリリースされる予定。私はソープものは好きなので、それらをじっくり見極めていきたいと思います。

あなたの感想と評価

コメント欄

禁欲女×絶倫男 ナマで覚醒! 本能剥き出し真正中出し解禁! ! 君島みお 本中 [DVD] を買う

アマゾンで購入する
本中から発売された君島みおが出演の大崎広浩治の禁欲女×絶倫男 ナマで覚醒! 本能剥き出し真正中出し解禁! ! 君島みお 本中 [DVD](JAN:4549831211767)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.