遂に風俗解禁! なにわの国民的アイドルソープ嬢 松田美子 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] の感想

254 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル遂に風俗解禁! なにわの国民的アイドルソープ嬢 松田美子 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD]
発売日2017-11-07
監督X
出演松田美子
販売元エスワン ナンバーワンスタイル(S1)
JANコード4549831217554
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

他所からの購入ですが、松田美子ちゃんの新作AVを鑑賞させて頂きました。今回でAV出演も既に4作品目だけあり、演技もかなり板に付いて来ました。内容はタイトルからも判る通りソープ嬢物ですが、過去に風俗での勤務経験を疑うほど手際が良いです。しかも雰囲気からしてAVから身を引いた後は、風俗の世界に行くべきではないかと錯覚してしまう程です。特に躊躇いなく熟してしまう潮吹きや、男優を高揚させるフェラチオテクニックなど、素質は充分満たしていると思います。しかもモザイク越しでも判る黒ずんだビラビラは、勝手ながら男性経験の豊富さを感じてしまいます。そのため纏まり過ぎた今作品は、おとなしすぎて星3つの評価としました。出来る事なら彼女には、ぶっかけや乱交など多人数の男優を相手にした作品で、卑猥であると同時に汚される場面を、是非堪能してみたいものです。願わくば場の空気に押され、苦渋の選択から中出しを受け入れたら、更に申し分無しです。

あなたの感想と評価

コメント欄

遂に風俗解禁! なにわの国民的アイドルソープ嬢 松田美子 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD] を買う

アマゾンで購入する
エスワン ナンバーワンスタイル(S1)から発売された松田美子が出演のXの遂に風俗解禁! なにわの国民的アイドルソープ嬢 松田美子 エスワン ナンバーワンスタイル [DVD](JAN:4549831217554)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.