性処理熟女の限界突破ザーメンセックス ぶっかけ14発ごっくん13発中出し23発! 総ザーメン50発! ! 円城ひとみ [DVD] の感想

96 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル性処理熟女の限界突破ザーメンセックス ぶっかけ14発ごっくん13発中出し23発! 総ザーメン50発! ! 円城ひとみ [DVD]
発売日2017-03-16
監督トリンドル田中
出演円城ひとみ
販売元グローリークエスト
JANコード4545506020375
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

やっぱり美熟女には中出しがよく似合うとってもエロい若い子もいいけどやっぱり美熟女に中出しはたまらなく好き

ひとみのぶっかけ、ということで期待しましたがイマイチでした。全編セックス漬けではあるのですが…エクスタシーのノリに欠けますね。見ていても興奮しない…。たぶんプレイ内容がひとみのキャパを満たしていない。つまり、ひとみにとってザーメン50発は手ゆるいわけです。
こういうオンナには、青木玲が人権を捨てて挑んだ、ザーメン500連発の洗礼 みたいな極刑がふさわしいと思いますね。
3穴中出し100ラウンドで計300発、子宮と肛門と胃袋に精子を同時備蓄し、ひとみの肉体はザーメンタンクとしてフル稼働。300発を納品完了すると、ワギナとアナルに封をして注入した精子を体内発酵処理。胃袋内ザーメンは胃液に消化されその異臭がひとみの息を臭くさせます。アナル内ザーメンは宿便と混じり合い浣腸効果に。そしてワギナ内ザーメンは子宮奥深くで完全着床、ひとみの妊娠に成功します。
そして次のステージに入ると、100人連続イラマチオでひとみの胃袋からザーメン胃液を逆流嘔吐させます。さらにアナルストッパーを外して肛門から噴き出した大量の宿便ザーメンを、ひとみのワギナに詰め替え連続2穴スカトロサンドイッチファックの猛攻。ひとみの膣内をうんこまみれにしながら徹底的に犯し尽くす。これでひとみの子宮はブドウ球菌が増殖し、子宮を汚染、生殖機能が停止し、受精卵は腐敗。めでたく、ひとみは流産し、作品は幕を閉じます。
そして性病にかかったひとみは引退に追い込まれ、腐敗した子宮とともに女の一生を棒にふることに。ザーメンモルモットひとみに相応しい結末でしょう。
せめてこれくらいのプレイでないと、今、旬を過ぎたひとみを見ようとは思わないですね。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

性処理熟女の限界突破ザーメンセックス ぶっかけ14発ごっくん13発中出し23発! 総ザーメン50発! ! 円城ひとみ [DVD] を買う

アマゾンで購入する
グローリークエストから発売された円城ひとみが出演のトリンドル田中の性処理熟女の限界突破ザーメンセックス ぶっかけ14発ごっくん13発中出し23発! 総ザーメン50発! ! 円城ひとみ [DVD](JAN:4545506020375)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.