紗倉まな×戸田真琴 Wキャスト 二人がアナタの妹になってラブラブ近親相姦 ご奉仕天国 [DVD] の感想

595 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル紗倉まな×戸田真琴 Wキャスト 二人がアナタの妹になってラブラブ近親相姦 ご奉仕天国 [DVD]
発売日2017-11-16
監督キョウセイ
出演紗倉まな
販売元ソフト・オン・デマンド
JANコード4573124270742
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

私の大好きな戸田真琴ちゃんが出るので欲しくて買いました。最初の戸田真琴ちゃんの全裸のセックスが最高です。!戸田真琴ちゃんに『私のハダカを見て興奮してるの』と言われたいです!さくらまなちゃんのセックスも収録されていている、全裸のセックスじゃなく服を着ているセックスだった、戸田真琴ちゃんの全裸のセックスが見れてよかった。さくらまなちゃんは、私自身あんまり好きじゃない

二人の共演作でワクワクしすぎました。もう少し役どころがあったのではと思います。二人の作品ならば中身の内容などイラナイと思っているのかなと思える。1度見れば2度目は………

AVで名作(傑作)を作るのは簡単で、
・監督やスタッフは喋るな。
・ムダな自己紹介や企画説明やインタビューはするな。
・男優は黙ってろ。
・女優は必ず全裸。
・共演作は必ず女優同士でカラませろ。

この辺が守られていれば、設定やストーリーなんかどんなにヒドくても、
ポンポンポーンと★5つ獲れる。イイ作品を作るのは簡単なのだ。
今回の作品はだいたいこのへんを守ってくれた。
だからイイ作品に仕上がっている。冒頭で森林原人とか出てきて小芝居やってたが、
SODはどーしても男に喋らせたいようだな。
まあ、クソつまらない企画ばかりで見てる方を毎回バカにしているくせに、
「企画のSOD」と勘違いしてふんぞり返ってるSODにしては、よく我慢したわ。
ていうか、これくらい当然のことなんだから普通に仕事してればいいのだ。

近親相姦とかそういう設定はもはやどーでもいい。紗倉まなと戸田真琴、
このツートップが共演してくれたことで充分。戸田真琴ちゃんはJK、
紗倉まなちゃんは若手社会人という設定もよし。そして全裸にこだわるところも合格。
女優同士のカラみは最小限だが、
紗倉まな×戸田真琴 Wキャスト 拘束×巨根 激ピストンイカセ地獄 [DVD]
の方でやることやってくれてるからこの辺は目をつぶるか。
デビュー以来駄作に次ぐ駄作でヒドイ目に遭ってきた紗倉まなちゃんと戸田真琴ちゃんにとっては、
最高傑作になったのではないか。

紗倉まなちゃんは、書いた小説が映画化されたり、歌を唄ったり講演やったり、
もはやマルチタレントとして既成概念をぶち壊し、AV女優の壁を次々に破壊している先駆者である。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

紗倉まな×戸田真琴 Wキャスト 二人がアナタの妹になってラブラブ近親相姦 ご奉仕天国 [DVD] を買う

アマゾンで購入する
ソフト・オン・デマンドから発売された紗倉まなが出演のキョウセイの紗倉まな×戸田真琴 Wキャスト 二人がアナタの妹になってラブラブ近親相姦 ご奉仕天国 [DVD](JAN:4573124270742)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.