あなたに恋する恋愛ルセット 初回限定版 の感想

77 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルあなたに恋する恋愛ルセット 初回限定版
発売日2017-05-26
販売元ユニゾンシフト
機種Windows Vista
JANコード4989061205974
カテゴリPCソフト » ジャンル別 » アダルトPCゲーム » アドベンチャー

※サンプル画像









購入者の感想

とりあえず堪能したのでレビューを。
まずお菓子をコンセプトと言えばいいのでしょうか、それを織り交ぜて進んでいくストーリーですが上手くいい感じになってると思います。
単純な話、お菓子作りの専門学科の学生達の恋愛ストーリーなわけですが序盤はみんなでまとまって協力し合って取り組んでいく、その後個別ルートに行く鉄板な感じでスムーズに展開が進みます。(選択肢などのルート分岐は無く本当にスムーズです)
終始暗いイメージは少なく(無かった)明るいストーリー展開でプレイしていてほのぼのと、またちょっとしたやり取りにニヤニヤできる作品だったと思います。
またコンセプトがお菓子であり、それを学ぶ学生達を主役としている以上どうしてもお菓子がメインになりがちで説明とかが入ると興味ない人にはつまらなく感じてしまうかもですが見方を変えればそれを通じて女の子たちと距離が縮まっていくというのも感じ取れるかなーと思います。(要はきっかけの違いです)
個別ルートに入るまで好きと認識するまで、認識したあたりからも増々ニヤニヤさせてくれました。
個別ルートに入ってからは甘いというかニヤニヤというか、、、、、うん、可愛いとしか表現できなかったですね。(全ヒロイン可愛すぎるやんけ癒されたわ!)
また可愛いだけじゃなく真面目に物事に取り組んで達成していく主人公達の行動にも良さがあります。
もちろんモブの方々も出番少ないですが主人公とかにアドバイスくれる大人の方々のセリフ、社会人として働いて疲れ果ててる私の心に染みました。
もちろん女の子全員優しいし可愛いので癒されました、ええもう存分に。
エンディングもハッピーエンド好きには文句無しでしょう。
ストーリーの濃さは薄い、短いですがわかりやすいストーリーに優しさ、可愛いさなど上手く、存分に組み込まれていてプレイするための時間をたくさんとれないけどニヤニヤしたい癒されたいならおすすめかなと思います。

まあグダグダ書いても更に細かく書けないんで気に入ったところ↓
絵がいいですね、正直最初はキャラが珍しく全部好みの外見だったのがこれを購入した理由です。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

あなたに恋する恋愛ルセット 初回限定版 を買う

アマゾンで購入する
ユニゾンシフトから発売されたWindows Vistaで遊べるあなたに恋する恋愛ルセット 初回限定版(JAN:4989061205974)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.