リアルエロゲシチュエーション! H×3 の感想

215 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルリアルエロゲシチュエーション! H×3
発売日2017-12-22
販売元自宅すたじお
機種Windows 7
JANコード4935066305812
カテゴリPCソフト » ジャンル別 » アダルトPCゲーム » アドベンチャー

購入者の感想

ストーリー、イラスト、エロさ。どれをとってもリアエロの続編らしい作品だったと思います。

前作を購入したので購入。前作同様思いっきり使用させて(性的に)いただきました。
一通りプレイしたので詳しくレビューを書いていきます。

まず今作は「メインルート」「花沙音、恋ルート」「みる、なずなルート」からルートを選択してプレイする簡単設計になっています。

メインルートは前作の体験版終了後から派生するIFルートだと公式ツイッターで告知されていましたがその通りでした。
私は前作プレイ済みだったのですが、前作未プレイであれば前作の体験版をプレイするとより楽しめると思います。

メインルートはなんといっても巨乳幼なじみのニューヒロイン卯衣ちゃんが素晴らしい。なにがっておっぱいがですよ。
エッチシーンはパイズリがよかったですね。パイフェラもあり射精回数も一度ではなく顔面ドロドロになるまでぶっかけられてました。
個人的には卯衣=彩愛>ゆり>環奈 な印象でした。おっぱいは偉大だ…。

花沙音、恋ルートは冒頭一年前の場面から始まり、花沙音が忍を気になってしまうという流れでした。
エッチシーンは恋のソーププレイが素晴らしかった。花沙音はアニメありのパイズリが良かったです。

みる、なずなルートはメインルートと同じく前作体験版後あたりからの派生でしょうか。彩愛、環奈、ゆりとエッチなことしてました。
このルート驚いたんですが、なずなママ未亡人設定?いいですね、若いママさんの出ているゲームは全部こうしましょう。
エッチシーンはおしっこありました。前作引き続き変態っぽいシーンがあり興奮しました。オススメはなずなのおしっこです。

通常CGがほとんどなくて(卯衣はいくつかあったけど)殆どのCGがエッチシーンだったのには驚き。いいぞもっとやれ状態。
エッチシーンは擬音が全部のシーンに入ってたのが印象的だったかも。キャラが動いているみたいで中々に興奮しました。いいぞもっとやれ。

総合してエッチの変態度は前作と同じか少し抑えめ、エッチの充実度は前作を超えてきた感じでした。

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

リアルエロゲシチュエーション! H×3 を買う

アマゾンで購入する
自宅すたじおから発売されたWindows 7で遊べるリアルエロゲシチュエーション! H×3(JAN:4935066305812)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.