つぼみちゃんにアニメの世界に引きずり込まれるっ! ムーディーズ [DVD] の感想

140 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトルつぼみちゃんにアニメの世界に引きずり込まれるっ! ムーディーズ [DVD]
発売日2017-10-13
監督タイガー小堺
出演つぼみ
販売元ムーディーズ(MOODYZ)
JANコード4549831204424
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

本作はベテラン人気AV女優であり、永遠の処 女つぼみ嬢のコスプレ物。
今回、つぼみ嬢が演じるキャラは、私の拙いアニメの知識から察するに
『魔法少女まどか☆マギカ』の鹿目まどか、『進撃の巨人』のハンジ・ゾエ、
『新世紀エヴァンゲリオン』の綾波レイ、『名探偵コナン』の毛利蘭です。
ネタが若干古めではありますが、幅広い趣向の人に対応しているグッドなチョイス。
着衣カラミというところもコスプレ好きの心理を、このスタッフは理解しています。

まず、つぼみ嬢の鹿目まどかは似合いすぎ、文句なしに可愛いです♪
こんな嬢に筆下ろし(作品内設定)されたら、もう他の女性とのセ ックスなんて出来ん。
メガネっ娘ハンジも似合っていて、某なんちゃらさとみの実写版を超えています。
勝気なハンジが美味しそうに男の肉 棒を咥え、跨り腰を振る姿も見応えがあります。
綾波はプラグスーツ着用のまま、股 間だけを切り抜いてのカラミは卑 猥です。
蘭姉ちゃんは、つぼみ嬢の優しさや健気さが感じられてイイ!
(この蘭姉ちゃんを再現するべく、髪に尖がったつけ毛を付けたのは笑えます。)

カラミの内容は至って普通なのですが、ある意味マニアックなコスを身に纏った
つぼみ嬢の可愛さで、ボクの息子は終始ギンギンでした。なので星5の満点です。

あなたの感想と評価

コメント欄

つぼみちゃんにアニメの世界に引きずり込まれるっ! ムーディーズ [DVD] を買う

アマゾンで購入する
ムーディーズ(MOODYZ)から発売されたつぼみが出演のタイガー小堺のつぼみちゃんにアニメの世界に引きずり込まれるっ! ムーディーズ [DVD](JAN:4549831204424)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.