瑠川リナ 引退 [DVD] の感想

159 人が閲覧しました
アマゾンで購入する

参照データ

タイトル瑠川リナ 引退 [DVD]
発売日2015-08-06
監督ザック荒井
出演瑠川リナ
販売元ソフト・オン・デマンド
JANコード4573124243531
カテゴリ » DVD » ジャンル別 » アダルト

購入者の感想

瑠川リナちゃんの引退作。文句なしの★5つです!
引退作を撮るつもりで作ってあるので、全編「ラスト」ムード。
今回は脚本・演出瑠川リナちゃんということで、瑠川リナちゃんの
理想とか願望とか夢みたいなのが散りばめられているが、

一言、素晴らしい!!

SODから発売だが、SOD色は影を潜めて、S1の全盛期のような作りだ。
主観中心で、瑠川リナちゃんの語りはかわいいし、そこからSEXになだれこんだら、
瑠川リナちゃんのボディが肉感あふれる感じで撮られている。そして男優は何も語らない。
ファンはこれを求めているのだよ、そして瑠川リナちゃん本人もこれを求めているのか。
瑠川リナちゃんがSODに対して、「AVってのはこうやって撮るんだよ!」と見せつけている感じ。
プレイの後、全裸で直筆の手紙を読み始めて泣き出すが、
この演出が瑠川リナちゃん本人ということは、これは相当な演出能力だ。
AVとしては禁句の「好き」「ありがとう」を連発している。これはファンに対するメッセージだ。
見てる方が泣けてくるわ(涙)
瑠川リナちゃんはこれから演出家・監督としてやっていった方がいいんじゃないの?
それだけに、SODの制作陣がいかにクソで無能かというのが際立ってくる。
この作品でも途中でチョロチョロスタッフが出てきてグダグダ喋りやがって。
こいつら出てくるなら全裸で出て来いよ!とにかく邪魔なんだよ!

エスワンの大エースがどういう理由でSODに移籍したのかわからないが、
移籍して一年足らずで引退表明。SODの作品は駄作ばかりだからな。
こんなのやってらんねえよってことかな?それでいいと思う。

6年近くやってきて、まったく劣化がない。それどころか今が絶頂のようにも見える。
むしろ初々しくなってる感じ。年月を感じさせないのがスーパーアイドル・瑠川リナだ。
最後の最後は大島丈とのカラミだが、これも本人チョイスだろ。
瑠川リナちゃんと言ったら大島丈。散々いたぶって、瑠川リナちゃんの魅力を全開させてくれたww

あなたの感想と評価

コメント欄

関連商品の価格と中古

瑠川リナ 引退 [DVD] を買う

アマゾンで購入する
ソフト・オン・デマンドから発売された瑠川リナが出演のザック荒井の瑠川リナ 引退 [DVD](JAN:4573124243531)の感想と評価
2018 - copyright© アマゾン通販の感想と評価 all rights reserved.